スポンサーサイト


届いたっ!

20091128215351
<!DOCTYPE html PUBLIC
ちゃんと届きましたo(`▽´)o
なんか、密林さんの配送事故らしくてかなり遅れて到着(´・ω・`)
まぁ、届いたから良いけどさぁ(*´Д`)=з
ちょっと、予定通りに届かないのは淋しいおヾ(・Д・。)

Styles/May'n
ユニバーサル・バニー/シェリル・ノーム starring May'n



とりあえず、ジャケ写が両方共エロい件ww
May'nちゃんは、健康的なエロスかなぁv(≧m≦*)
せくすぃ!
って奴だおね(●o´U`o)ノ
シェリルはもう、すべてがエロいお(*´艸`)はあはあ
なんて綺麗な背中と首筋っ!
悩殺ですなヾ(≧∇≦*)ゝ



しかし、まだ聞けてない(´・ω・`)
こないだのコス部の写真編集しながら聞こう!
間違いなくテンション上がるゎ(★O∀O*)◇+。
あぁ、楽しみすぎてわくわくが止まらないo(`▽´)o

きゅーんきゅーんっ!(≧▽≦)9
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

