スポンサーサイト


開運くじ(ちょっと早い)

20091128012702
20091128012700
今日は、ソウ太とディナー行ってきました(・∨・)ノ
夕方からだけど(笑)
アメ村徘徊して、晩ご飯食べてきました!



アルゴンキンで可愛いコートとJSKを購入できました(≧▽≦)ゞ
かわゆす(*´艸`)
コートはもう一枚プラスで薄手のワンピ付いてて、かなり可愛かったo(`▽´)o
まさか、ツインだと思わなくて、目が輝いたww
しかも、黒コートにチェックな紫ワンピなんだものv(≧m≦*)
めちゃくちゃ私好み(艸´v´★*)。+
しかも、2万行ってなかったんだ!
他で見たら、少なくとも3万以上するんだもん(´;ω;`)
もう一個は、ベストとスカートに分けれるようになってるJSK!
ダークグレーのストライプで、使い回しもやりやすそう(*^ー^)ノ
着るの楽しみ~っ\(≧▽≦)/

店員さん自身もかわゆすでしたv(≧m≦*)
今月はデートも多そうなので、いっぱい着て行きたいと思います(≧▽≦)9
後は、レースリボンがついたネックレス!
良い買い物がいっぱいで、とってもホクホクです(つ∀`*)

購入得点みたいな感じで、くじ引き三回引きました!
なんか、すごーいちゃちいくじ引きの入れもんだったけどww
引いたのは、メモ帖とネックレスとスカーフ!
どれも可愛いですv(≧m≦*)
普段カスしか当たらないのに、今回は比較的良いものばっかりだったo(`▽´)o
今年の運は、使い切ったのか?(笑)

唯一気になったのは、アルゴンキン店内でシドのアルバムがエンドレスリピートだったことですかね?ww
一日中エンドレスだったみたいです(笑)



よく行く個室な居酒屋に連絡したら珍しく空いてたので、そこでご飯(・∨・)ノ
会社一緒だったから、会社の悪口言い合ったりww
薄桜鬼 随想録貸したり!
いっぱいお話できました(・∨・)ノ
高校からだから、もう8年?
付き合いも長い(笑)
末永くお付き合いしたいゎv(≧m≦*)←

ソウ太は先にリタイアしたけど、やっぱり感じたトコは同じみたい(´・ω・`)
自分たちの保身ばかりだもね(艸´v´★*)。+
ソウ太とは、症状とかがほぼ同じだし!
至る原因は違うけど、一番近い状態なのかな?
だから、やっぱり話しやすいってのもある(`・ω・´)
あーあ。
産業医面談とかあるのかなぁ(´;ω;`)
嫌なことだらけ!
けど、みんなが遊んでくれるって☆彡
それを楽しみに、日々楽しみまする(=^▽^=)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

