スポンサーサイト


【愚痴日記】注意してください!

完全な愚痴です!
気をつけてください!!
嫌な人は、バックしてくださいね?

最近、弱音ばっかりで嫌だなぁ…(ノ_・。)




































昨日、会社側と話してきました。
会社の規定で、一年目は休職期間が1ヶ月しかないことをまず言われました。
それは会社の決まりなので、どうしようもありません。
ま、事務的なことですからね(笑)
けど、すぐに「自宅療養」の旨が書かれた診断書を持って来いってのはどういうこと?
それは会社側の都合でしょ??
今現在の症状についても、私はちゃんと再診日も伝えてる!
なのに、忙しい先生に無理言えってのはおかしくないか?
一週間再診日早めて貰えたけど、それ言うのだって申し訳なくて泣きそうになったヾ(・Д・。)
自分のことを第一に考えろって言われたけど…。
結局、都合押し付けてんのはお前らじゃないのか?
会社側の都合押し付けられるとか、さらにストレスになる。
これって、私の考えがおかしいの?
普通じゃないの??
もう、何もかも分かんないよ…。

言いはしなかったけど、涙止まらんかった。
多分、私が言ってることがちゃんと伝わってないと思う。
なんか、暖簾に腕押し状態(´・ω・`)
多分、支社にいると心壊れるんだろうなぁ(*´Д`)=з
一番のストレス要因は、会社だと思う。
分室じゃない。
これだけは、間違いないと思う!

同期のAyumIがすごく心配してくれて、それがすごく救われた。
かなり顔色悪くて、朝からグラグラしてた。
面談するって言われたから頑張ったけど、どうしても昨日会社に行った意味が分からない。
昨日1日だけで、マシになってた胃痛とか吐き気とか頭痛が一気に出てきた(´・ω・`)
これは、間違いなくストレスのせいだな!

今、こうやって書いてるだけで涙止まらない。
もう、あの人たちと話すのも嫌だ。
色んな気持ちがいっぱいいっぱいになって、気持ち悪い。
こんな風にずっと考えてる自分が一番嫌だ…。




今日から欠勤扱いでお休みです!
これ以上、あそこにはいられない。
いたら多分、倒れてたと思う。
それくらい顔色悪いし、ふらふらしてたみたい。
診断書出てから、多分、休職になるかと(`・ω・´)
1ヶ月くらいだから、年内は休職かな?
ここしばらく、色んな人に気遣ってもらいました。
メールとかメッセとか電話とか!
これが一番の支えでした!!
ホントにありがとうございますo(_ _*)o
しばらくは、適度に出て、適度に休むようにします(・∨・)ノ
だから、誰か遊んで(笑)
平日でもおけになりました(´∀`;)
家でないと鬱になりそうで怖いし(´・ω・`)
お誘い待ってますv(≧m≦*)←

話を聞いてほしい、とかじゃないんです。
普通におしゃべりして遊ぶのが、一番心が楽だから(艸´v´★*)。+

遊んでやるぜっ!(`・ω・´)

って優しい人がいたら、誘ってやってくださいね(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

