スポンサーサイト


息が出来ない…

20091124233800
20091124233757
今日、内視鏡検査してきました(≧△≦)ゞ
所謂、胃カメラってやつですね(・∨・)ノ
朝からふわふわした上に眠くて、母にかなり心配されつつ病院行きました(笑)
しばらく、遠い目しかしてなかったと思うww



着いて早速、血圧と脈拍測りました!

最高血圧 113
最低血圧 48
脈拍数 71

どう考えても、血圧の数値がおかしい件ww
最低血圧が48って何(・_・;)
母に怖がられた(´∀`;)
てか、これに関して何も先生が言わなかったことにも恐怖を感じるヾ(・Д・。)
最高血圧と最低血圧の差が大きい方が良いのは、分かってるんですけどね(´∀`;)

中入って、胃洗浄の薬入り水を飲み干しました!
苦いって言われたけど、普通だった(´∀`;)
次が問題(´・ω・`)
麻酔のゼリーを口に含んで、最終的に飲み干すのですが!
すっごい苦い上に、息も出来ない(((゜д゜;)))
これが今日一番の苦痛だった(ノ_・。)
胃カメラについては、ちょっとしんどいくらいだった!
先生が上手くて良かった(艸´v´★*)。+
気持ち悪いことに違いはないけど、吐きそうみたいなことにはなりませんでした(・∨・)ノ

結果として、かなり胃が荒れてるそうです!
予想通りww
胃の下側が酷いらしい(´∀`;)
十二指腸に入る手前ですね!
先生の触診で言われた通りでしたね(笑)
潰瘍とか、すぐさま処置が必要ってことはなさそうです!
とりあえず、十二指腸潰瘍の疑いは晴れました(笑)
ただ荒れ方は酷いので、心療内科の先生と相談して治して行かなきゃ行けないみたいです(・∨・)ノ
早く治すべきみたい(´・ω・`)
また、1、2ヶ月後に見た方が良いって言われた!
デートのお誘いだぜっ(`・ω・´)←違
うぅっ…かわゆすなおにゃのことデートしたいよぅ(´;ω;`)



帰りは、枚方でおうどん食べました(・∨・)ノ
胃に良いものを(笑)
後、親子丼~♪
美味しかったです!
可愛い手帳も見つかって、ほくほくです(*´艸`)
手帳は写メのです(・∨・)ノ
黒にキラキラしてて、すごーく好みv(≧m≦*)
これで、来年も大丈夫になりそうです(笑)
ちなみに、黒の可愛いブラウスとコルセットも購入しました(≧▽≦)ゞ
次遊びに行く時にでも着ていこうかなv(≧m≦*)






明日は支社へ帰ります(´・ω・`)
まった、大きなストレス...ψ(´Д`|||)
早く、私をどうしたいのかを宣告してほしい!
生殺し状態が一番胃が痛いんだよぅヾ(・Д・。)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

