スポンサーサイト


うわわわわっ!

20091123003651
20091123003649
もう明日とか、早すぎる(((゜д゜;)))
わくてかすぎて、寝れない予感(笑)
一日中、magnetとIBの歌が頭から離れませんww
IBとみんなで写真撮れそうだし、すごーく楽しみv(≧m≦*)
色んな人と撮りたいなぁ!
あさたんとゆえたんに攻めて貰いたい!!←
イケレンなぜるさんにも攻められたいなぁ(●o´U`o)ノ←←
普段攻めっぽいルカ様が攻められてるのに、ちょっと萌える…(つ∀`*)
みゆちゃんには、攻めないといけないからねっ!(笑)
みんな、ポージング指定お願いします!o(`▽´)o

爪も塗りました~(・∨・)ノ
ピンクだけだとちょっとさみしかったので、指先に紫ラメを入れてみた(`・ω・´)
今日は、なかなかに綺麗に濡れたと思う!
自己満足だけど(´∀`;)



今日、アンリのケーキ食べた(・∨・)ノ
やっぱり、アンリのケーキとか洋菓子が好きだv(≧m≦*)
甘すぎず、なケーキが好き(*´艸`)
ケーキって、もはや芸術品だおね(●o´U`o)ノ



明日も寒いですが!
熱い気持ちで頑張りましょうo(`◇´o;)
わくてかだーっ!\(≧▽≦)/
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

