スポンサーサイト


【宅コス】久々にww

20091122160523
20091122160521
着たょ(笑)
ルカ様通常衣装でっす(≧▽≦)ゞ
相変わらず似合わないww
もう、開き直るしかないゎ(笑)



一応、前に使ってたストレートの方のウィッグを用意しました(・∨・)ノ
前髪も、ちゃんとカットしましたょ☆彡
多分、ガタガタだけど(´∀`;)
まぁ、なんとか…ギリギリセーフかな(笑)
で、スリットも今回はそのまま行こうかと!
女性しか来ないし(笑)
めちゃくちゃ閉鎖的空間(スタジオ笑)だしv(≧m≦*)
せくすぃには程遠いですがww
スリットそのままで、ちゃんとした正装で通常衣装行きます(≧▽≦)ゞ
ふっとい足で、見苦しくてすいませんが...ψ(´Д`|||)
人の目は気にしないゎ!←
チラ見的なものがあるとかないとか!!(どっちだょww)
反応怖くてガタガタ震えてしましますね(・_・;)



しかし、荷物が多い(´∀`;)
天候悪そうなのが嫌だなぁ(´・ω・`)
雨だけは止めてほしいヾ(・Д・。)
気分はわくてか、晴れやかなのに(艸´v´★*)。+
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

