スポンサーサイト


【宅コス注意!】щ(゜□゜щ;)

20091121104652
20091121104650
20091121104648
はい!
ルカ様にならなーい(ノ゜Д゜)ノ彡┻┻
ホント、糸色望щ(゜□゜щ;)
似てなさすぎて、涙出るなヾ(・Д・。)
しかも、携帯が邪魔で邪魔でww
自分で撮る時は、どう撮れば良いのか、誰か教えて(´∀`;)←
こんなんで良いのか、めちゃくちゃ不安(((゜д゜;)))
周りの反応って、一番怖いものだおね…(遠い目)



とりあえず、magnetのルカ様…的なものww
もう開き直って、横にいる可愛いみゆミクといちゃここうかと(´艸`●)
あぁ、それが一番良いな(艸´v´★*)。+
百合って素敵だものv(≧m≦*)←すでに現実逃避気味(笑)
あわよくば、IB組とも併せて撮りたいv(≧m≦*)
全員黒だし、出来ないことはないかなぁって(笑)
ただの個人的願望ですがww
5人で撮るのもありだと思うんだぁヽ(゜▽、゜)ノ
それぞれが間違いなくイケメソ(艸´v´★*)。+
これは間違いないでしょ☆彡

むしろ撮らせて欲しい!
絡みたいっ!!(≧▽≦)9
恐れ多い願望だけど(笑)



足元は、結局素足にブーツになりそうです!
みずたまたんの案で(●o´U`o)ノ
一番妥当(笑)
後は、ふわっとさせるためにシフォンパニエを入れればOKかな?(=^▽^=)
問題は、通常のルカやる時なんです!
ウィッグ、magnetで被ってる奴で良いかなぁ?
それとも、前の奴のが良いかなぁ??
正直、面倒くさいからmagnetので行きたい(笑)
誰か教えてww
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

