スポンサーサイト


ディナー×でぃなー?

会社終わりに急いで梅田へ!
電車乗れば、5分くらいだから良かった(´∀`;)
しかし、挨拶回りのせいで大遅刻...ψ(´Д`|||)
みゆちゃんには、申し訳ないことした(´・ω・`)

今日はみゆちゃんとディナー兼打合せです(≧▽≦)ゞ
打合せにはあんまりならんかったけどww
目的のmagnetの蝶々は渡せましたv(≧m≦*)
あぁ、良かった(艸´v´★*)。+
みゆちゃんに満足してもらえたみたいですv(≧m≦*)



まずは小道具探し!
幅10cmくらいのレースを1m購入(・∨・)ノ
みゆちゃんが黒で、私が白ですo(`▽´)o
magnetに使うんだv(≧m≦*)
私が白なのは、相当珍しいww
いつも黒ですからねー(笑)
自分でも珍しいなぁと思います(´∀`;)
まだ日があるのに、2人してテンション高すぎるww
ミク用のパンプスも買ってました(・∨・)ノ
ニーハイか素足(ストッキング)を希望します!
よくよく考えたら、ニーハイのが良いかも!!
ここで、ちょっと願望を伝えてみるww



ご飯はハンバーグでした(●´□`)/
美味しかったv(≧m≦*)
いっぱいみゆちゃんとお話出来たのが嬉しかったし!
即興で絵まで描きました(笑)
ルカなんですけど、線が荒すぎる(´∀`;)
スランプすぎてヤバい(爾△爾;)
今度は、ちゃんとしたのを描きます!
ちょっと、練習しないとヤバいなぁ(*´Д`)=з
年賀状とかあるもんなぁ( ̄^ ̄)
てか、イラリク溜まってるし!



とりあえず、今日帰ったら23日の用意します(≧▽≦)ゞ←気が早いww
今からわくてかすぎる(★O∀O*)◇+。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

