スポンサーサイト


薔薇バラ~(★O∀O*)◇+。

20091119075724
届きました!
赤系と青系の薔薇(造花)です(≧▽≦)ゞ
1本ずつね(・∨・)ノ
もちろん、magnet用です(●´□`)/
大輪にしたので、小道具に使いやすいかなぁと(・∨・)ノ

赤系:レッド、ピンク
青系:ブルー、ブルーパープル

問題は、どちらがどちらの色を持つと良いのか?
ミクが赤系、ルカが青系持って対比にするか!
それとも、ストレートに自身の色を持つか!!
対比のが綺麗かなぁ…と思うんですけど、どうですかね?
蝶々の色は対比だし(-"-;)
迷いどころ(`・ω・´)

とりあえず、小道具間に合って良かった(*´Д`)=з
magnetは蝶々モチーフじゃないですか?
なので、薔薇に集る蝶…ということで(笑)
小道具ある方が、ポージングの幅も広まりますしね!
他に思い付かなかったっていうのが現実だけどww
だって、他に何があるょ(笑)



スタジオ撮影まで日がなさすぎて、バタバタ(笑)
いやぁ、わくてかですなv(≧m≦*)
たーのーしーみーっ!\(≧▽≦)/
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

