スポンサーサイト


にゃんこ!

20091115205824
20091115205821
晩ご飯はおうどんですo(`▽´)o
にゃんこさんの形した器が可愛い(*´艸`)
油揚げにもにゃんこさんが描いてあって、可愛かったですv(≧m≦*)
にゃんこさん頭からまりまり食べきりましたけどww
残酷にwwww←
おうどんは、普通に美味しかったです(≧▽≦)9



病院で貰った薬を飲み始めたんですが、なんか、すっごい眠気と浮遊感...ψ(´Д`|||)
眠れるようになったのは良いけど、こんなふわふわふらふらしてたら意味ないんじゃあ…?(´・ω・`)
しかも、吐き気は相変わらず治まらない(´;ω;`)

明日からの仕事、大丈夫なのかな…?
すごーく不安!
なんか、倒れそうな気さえしてるww
今週、とりあえず乗り切らないと!
一回、ちゃんと上司に相談しようかな?
明日、仕事頑張ってどうなってるかが問題だなぁ(´・ω・`)
仕事行くのがこわーい(゜Д゜;≡゜Д゜;)



さっき、抹茶ラテ作った!(`・ω・´)
ゆっくり飲みながら、心を落ち着けます(艸´v´★*)。+
なんとかなれば良いな(´∀`;)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

