スポンサーサイト


お出かけo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

20091114183316
今日は母とお出かけです(≧▽≦)9
今日から公開してる映画を見てきました(・∨・)ノ

ゼロの焦点

松本清張の100周年記念作品!
松本清張好きな母が、見事に食いつきました(笑)
好きだから、普通に見に行くけどww
中谷美紀さんが、迫真の演技でした!
すげぇ(((゜д゜;)))
鹿賀さんは渋くて素敵だし、崎本くんは可愛かったv(≧m≦*)
やっぱり、サスペンス好きだなぁ(*´Д`)=з
今現在ある2時間サスペンスドラマの限定なんですって!
断崖絶壁ww
俳優さんたちの演技が上手くて、終始緊張して見てました(笑)←



デパ地下で母と晩ご飯買い漁って、先に母だけ帰宅(・∨・)ノ
連れ回すの可哀想なので(´∀`;)
私はアメ村へ!
MIHO MATSUDAでビスチェ&リボンタイ、BPNでスカート&パニエを買いました(・∨・)ノ
MIHO MATSUDAはサンプル品売ってて、どれも半額以下!
汚れとかもなかったし(艸´v´★*)。+
リボンタイは前からずっと欲しかったんですv(≧m≦*)
BPNのスカートはちょっと変わったレースの奴!
パニエはふわふわ柔らかい素材で、かなり使いやすそう(艸´v´★*)。+
買わなきゃいけないものは、後コートだけになりました(笑)

BPNで買ったら、終わってるはずのフェアノベルティを無料でいただいたww
マグカップ!

「貰ってください!」

と、強めに押し切られました(笑)
嬉しいなo(`▽´)o
やっぱり、BPNでも顔覚えられてる…orz


後、MONSTERが全巻揃いました!
奥深い作品ですね(`・ω・´)
全部並べると、一枚の絵になります(・∨・)ノ
すごいww

圧 巻 wwww

封神演義も、後2冊で揃うお(●o´U`o)ノ
頑張って集めよう(=^▽^=)

これからやることいっぱい!
頑張るぞー、おー!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

