スポンサーサイト


【昨日のお礼を含め】o(_ _*)o

昨日はたくさんのコメやメールありがとうございました!
一つ一つ、泣きながら読ませていただきました(´・ω・`)
そして、随分励まされました!!
1人じゃないんだってみんなに教えて貰えたのが、ホントに嬉しいです(≧△≦)
mixiで出会えたみんなのおかげで、こうして頑張れてるのだと思います!
ホントにありがとうございましたo(_ _*)o



今日病院で診てもらいました(・∨・)ノ
心電図と採血、尿検査をしました!
採血はまだ結果聞いてませんが、他は異常なしだそうです☆彡
先生も優しそうな方で良かったo(`▽´)o
色々聞かれて、ちゃんとお話しました!
貧血や不眠症は、やはり体質的なものが大きいみたいです(´・ω・`)
過度に疲れとかストレスを感じると、出ちゃうみたいですね(・_・;)
自律神経に少し響いてるみたいなんで、そこをまずは治していこう、という話になりました(・∨・)ノ
不安定だから不眠症や頭痛、貧血が出やすくなってる可能性があるって!
血圧測ったら、寝転んでる時と立った時の値が20も下がってたww
人間下がるものだけど、20は異常て言われたお(笑)←

一番怖いのは、胃痛と吐き気!
十二指腸潰瘍の疑い、要検査…だそうです(笑)←笑えない
一番恐怖な胃カメラを受けることになりました(´・ω・`)
今から憂鬱...ψ(´Д`|||)
怖くて泣きそうとか、ね…(遠い目)
とりあえず、24日に内視鏡検査だって!
もう、泣いて良いかな(´;ω;`)

お薬もいっぱ~い\(≧▽≦)/
一体何種類飲まなきゃいけないのか(´・ω・`)
治療費の高さに、さらに泣きそうになった(´;ω;`)
これが続くと思うとなぁ(*´Д`)=з



なかなか考え方変えるのは難しいけど、少しずつ話して行けたらなぁ…と考えてます。
たまに暗い日記書いたりするかもしれませんが、スルーしてください(´∀`;)
問題は、会社と上司に何て言われるかだよね…(遠い目)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

