スポンサーサイト


【暗黒】飲み込めない…【注意】

暗いです!
嫌な人はバックしてくださいo(_ _*)o




































もう、本格的にダメかもしれない(´・ω・`)

毎日1、2時間しか寝れない。
ちゃんと、日付変わる頃にはお布団はいってるのに。
すぐに寝れたと思ったら、1時間ごとくらいで起きちゃう。
睡眠薬飲んでもそれは変わらなくて。
毎日辛くなる。

2日に1回くらいは吐いてて、毎日吐き気がある。
職場で戻すことも多いし。
吐きそうなのが常にあって、すごくしんどい(´・ω・`)
胃も痛い。
顔色も悪いって、毎日母に言われる↓
薬飲んでも、なかなか効いてくれない。
痛み方はその時によるけど、キリキリズキズキ。

ずっと頭痛もある。
鈍器で殴られてる感覚?
そんな感じ。
昔からあったけど、こんな頻繁にならんかった↓
さらに貧血。
ぐらぐらしてて、職場で倒れそうになったこともあったし。
視界が白黒になって色なくなることはよくあるし、悪いときは反転する。
世界が突然ぐるっ、て。
これが一番怖くて…。
自分だけ宙に逆さ吊りされてる感覚。
ホント、気を失う一歩手前。
手の震えも止まらなくて…。




思う通りに行かない身体が嫌い。
毎日自己嫌悪にまで陥って、泣き疲れて眠りにつくこともよくある。
自業自得なのかもしれない。
だって、どうやったらポジティブに考えられるの?
それが分からないから、こうなるの。
1日1日が辛いし痛い。
こんな自分の話するのがなかなか出来なくて、いつも話せない。
聞いてもらって楽になることがあるのも分かってるけど…。
表情に出ないだけで、いつも職場で泣きそうになってる。
いつも元気そうって言われるけど、そんなことない。
必死に隠してるだけ。
両親にも友達にも心配かけたくなくて、やっぱり隠してしまう。
よくないことだって分かってはいるけど。
でも、私には出来ない。
どうやったら言えるのか、それも分からなくなってるのかもしれない。

マイミクさんとかに会ってる時間だけは、マイナスな方に行かない。
きっと楽しいから。
お話するのも聞くのも好き。
でも、帰ったらやっぱり辛いのを思い出して倒れてることが多い。
けど、こんな話して相手を不快にしたくなくて。
相手は不快に思ってないかもしれないけど、話すのは私自身が嫌。
不快にさせてしまってるような気しかしないから。
だから結局、誰にも言えない。
どうしようもないのかな?
どうしたら良いんだろ??
逃げたくはない。
けど、踏ん張って立ってるのも、もうダメな気がする。
薬で抑えられてないって、そういうことだよね?
飲んでも、痛いのが治まらない。
どうするのが、「最善」なんだろう…。
考えたって答えは出ないのに。
ずっと、ぐるぐる考えてる…。
考えたくないのに…。
もう、ホントに自分が嫌だ………。



まだ、日記なら書けるかなって。
見てくれた人、不快にしてしまったらごめんなさい。
読んでくださって、ありがとうございました。
スルーしてくれて、全然構いませんから。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

