スポンサーサイト


【A'LIVE2009】二倍お得ライブww【『ColorS』】

20091109073952
今年の全国ツアーも、もう17回目!
早いなぁ(*´Д`)=з
チケ番は、A124番目!
しながバカみたいに良い番号叩き出すww
直ちゃん限定ってどういうこと(笑)
しなが取ってきてくれるから、私は楽o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪←

今回、箱ちっちゃすぎた(´・ω・`)
前から7列目くらいでした(・∨・)ノ
あれだけ小さいと、あの番号でも7列目くらいにしか行けなくて淋しい(ノ_・。)
目は17回合ったお(●o´U`o)ノ←数えるなww
バイバイと投げキッスを頂きましたv(≧m≦*)
至福(´艸`●)
直ちゃんかわゆす(*´艸`)



しかし、直ちゃんてばちょっと老けた…?
なのに、どうやったらあんな動けるんだろ(笑)
開始3曲で、直ちゃん汗だくだく(笑)
汗飛んでた!
あれだけ動けば、ね(´∀`;)
息切れは、ちょっとしてた(つ∀`*)
好きなのにで本領発揮!
囁き気味に「好きなのに…」は反則(゜Д゜;≡゜Д゜;)
切ないエロさでした(/▽\*)
こういうエロボイス出されると、声優さんなんだなぁ…と実感させられますね(笑)

で、まさかのメドレーww
最初、大阪二日目のみのボケをかましてたww
歌わずにメドレー終わる焦らしプレイを、二回もやられました(((゜д゜;)))
メドレーは二回分くらいの曲数(笑)
これを覚えられるの、ホントにすごい!
遙か祭前哨戦!!
まさかの

か も め に な ら な い か い ? ww

生歌は、笑いとともにエロさが滲み出ます(笑)
吐息混じりの電光石火の恋(/▽\*)
直ちゃんの囁き声好きv(≧m≦*)
嵐になれとか、懐かしすぎて振り忘れてる...ψ(´Д`|||)
もう一回練習しますo(`◇´o;)
翼の折れた雪で泣いたり、バタフライではしゃいだり!
メドレーが一番楽しめたo(`▽´)o
好きな曲てんこ盛りだった(★O∀O*)◇+。
メドレーが、一番射殺されました(/▽\*)
直ちゃんてば、選曲上手すぎ(=^▽^=)

一番はやっぱり君に会えて良かった!
毎回ある曲だし、心に響く歌(艸´v´★*)。+
今回は短かったなぁ(*´Д`)=з
いつもは10分くらい大声で歌わされるww
ホント、あなたに会えて良かった(*´艸`)



今回はいつもより30分早い、2時間半と短いライブでした(・∨・)ノ
けど、その分メドレーあって良かったv(≧m≦*)
やっぱり、足と腕の筋肉痛がツラい...ψ(´Д`|||)
直ちゃん好きだなって、感じられた時間でした(艸´v´★*)。+
しんどいの分かってても、直ちゃんなら参加するんだろうなぁ(*´Д`)=з←
セトリは覚えらんないから、割愛でww←←

出会えたみんなに言える。
君に会えて良かった…
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

