スポンサーサイト


【2人とも】久しぶりデート【だぁいすきだょ】

20091108202651
20091108202646
20091108202644
今日はサクラさんとデートしました(・∨・)ノ
2日前に決まったww
私が昨日の筋肉痛と喉痛で、ぼろぼろすぎた(´∀`;)
年を感じ始めた日でした(笑)



会って、まずはご飯にオムライス(*´艸`)
食べるの遅くてすいませ(´∀`;)
その後、日本橋へ!
まさか、見つけるとは思わなかった将臣くん(・∨・)ノ
1000円て、どーゆーことww
相変わらずのカニ頭が、忠実に再現されております(笑)
まだ置き場ないので、ちゃんとしたアップまた後日(・∨・)ノ
頑張って、3キャラ集めて行きますお(●o´U`o)ノ
リズ先生を、早くお迎えしたいです(≧▽≦)9

後、スレイヤーズを!
REVOLUTIONの1巻とEVOLUTION-R1~3巻です(* ̄∀ ̄*)ノ
やっぱり、ゼロスが好きv(≧m≦*)
彰が大好きになった限定ですからね(艸´v´★*)。+
ゆっくりにはなりますが、見て行こうと思いますo(`▽´)o



で、カラオケへ(*´艸`)
サクラさんと、いっぱいデュエットしてもらいました(艸´v´★*)。+
今日は専らKAITO兄さんww
相変わらず、低い声出ない...ψ(´Д`|||)
IMITATION BLACKとか闇のダンスサイトとか、私には出ないんだも(((゜д゜;)))
うん。低いのも、頑張りますo(`◇´o;)
magnetのルカ歌えて良かった(艸´v´★*)。+
夢みることりは、二度と歌いたくないですねww
私には覚えられない(笑)
てか、鏡音歌うとサンホラみたいになるwwww←
ついに入った斎藤さん(鳥ちゃん)を歌いました(`・ω・´)
ひっくいの!
この調子で、総司入らないかなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪←平助は?
吉岡亜衣加さんの闇の彼方までも入ったし、歌えるようになりたい(≧▽≦)9
後、真夜中救世主をたつパートで頑張りました!
あんなエロくて格好良い声は出ないww
私の低い声好きって誉められたのは、すごく嬉しかった(´艸`●)
KAITO兄さんとかたつとか!
あんな変態くさいので良ければ、いつでも行きます(笑)
あぁ。
今日は珍しく奈々ちゃん歌いました(・∨・)ノ
やっぱり出ないょ、奈々ちゃん(´・ω・`)

カラオケの中でピアス空けてもらいましたo(`▽´)o
念願のピアス!
空けた時はちょっとジンジンして痛かった(´・ω・`)
でも、今は何ともありませーん(* ̄∀ ̄*)ノ
違和感はあるけど(笑)
消毒しながら、穴を定着させます(=^▽^=)
ファーストピアスはどうしようかな?(*´艸`)
早く、ピアスつけれるようになりたい!
可愛いのつけたい!!(≧▽≦)9
サクラさんに空けてもらえたので安心~(≧▽≦)9



プリクラ撮りましたが、痛いな(笑)
嫁嫁言い過ぎww
サクラさんの可愛さは異常(/▽\*)
ロリィタも可愛らしかったです(≧▽≦)9
私の格好は、かなり中途半端...ψ(´Д`|||)
とりあえず、落書きがめちゃくちゃだな(笑)







いっぱいお話出来て、楽しかったです(★O∀O*)◇+。
また遊びましょうo(`▽´)o
サクラさん、だぁいすきだょv(≧m≦*)←
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

