スポンサーサイト


あーあ…

ストレス診断なるものを受けさせられました!
出向先のやつで、全社員必須だそうで(´∀`;)
結果分かってるからさぁ(*´Д`)=з
受けたくないんですけどもww
10分くらいのやつで、該当するトコ押すだけの簡単な診断でした(・∨・)ノ
なんか、アンケートみたいな(笑)



結果…


















抑 鬱 状 態 ! \(≧▽≦)/

予想は…してたょ(遠い目)
しかも、かなり深刻らしい(´∀`;)
ストレス要因だらけだって!(≧▽≦)9←
今から改善しましょうって書いてるけど、改善の仕方を教えてほしいww
そんな簡単に治る訳ないだろーが(=^▽^=)
改善しないから、こうなってるんだよww
なんて不親切な!←違
あぁそうか、私鬱になるのね…っ!!



嫌だってば!
心療内科で見てもらうのは来週木曜日…?
来週まで保つかなぁ…(´・ω・`)
すでに、毎日かなりしんどいんですけどねぇ(*´Д`)=з
いっぱいいっぱいで、もうどうしようもない感じ(´;ω;`)
連絡取れなくなったら、死んだと思ってくださいww
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

