スポンサーサイト


【ダオスを】ふぁんたじあ!【だおすww】

20091104075430
タイトルはあまりに有名(*´艸`)
しかし、まだやれてもないっていうww
やりたいけど、なかなかやってる暇が(´∀`;)
TOVが随分良いトコまで来たので、終わったら…かな?
早くやりたいお(´・ω・`)



クレス:草尾毅
ミント:岩男潤子
チェスター:伊藤健太郎
アーチェ:かないみか
すず:川田妙子
ダオス:森川智之

メインメンバーはこんな感じ(艸´v´★*)。+
この中にいると、当時はいとけんと森川の起用って、かなり大抜擢だったんだろうなぁ(*´Д`)=з
10年以上前だもんね!
まだ、そこまで知名度高くなかったはず!!
そう考えると、テイルズは長いな(笑)
今じゃ、この二人よく出てる\(≧▽≦)/

やっぱり、TOFが一番好き☆彡
どれも好きだけど!
ストーリーもキャラも、全体的にまとまってたo(`▽´)o
最初っから泣けるんですょね~(´∀`;)
戦いに巻き込まれても、ずっと優しいままなクレスが好きです(`・ω・´)
この手の主人公、いつもはあんまり好きにならないけど(笑)
クレスは別格みたいv(≧m≦*)
最強メンバーは、

クレス
ミント
チェスター
アーチェ

です(≧▽≦)ゞ
チェスター、弓で後ろからエネミー倒してくれる(・∨・)ノ
アーチェは魔術駆使して殺しまくるww
この二人が最強なんだと(笑)
精霊、全部集めなきゃなぁ(★O∀O*)◇+。
しかし、私オーソドックスなメンバーで戦闘するの好きだなww



この頃は、戦闘メンバー6人だったんですょね!
今からだと考えられないな(´∀`;)
TOVのPS3版、9人いますけどww
誰出せば良いか、分からんくなる(笑)

TOVの精霊が出揃いました(・∨・)ノ
これ、ペース早いのかな…?
よく分かんなくなる(´・ω・`)
後どれくらいなんだろ?
それによって、TOFやれるのが全然変わってくるんだょね(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

