スポンサーサイト


【フタカラ】ふぃぎゅあっとv【デート】

20091103214229
20091103214226
20091103214224
今日はみゆちゃんとサクラさんとデート!
のはずでした(・_・;)
サクラさんがお風邪でダウンのため、みゆちゃんと二人でデートに(´・ω・`)
大事なくて良かったけどヾ(・Д・。)
でも、会えると思ってたから淋しかった(ノ_・。)
次こそは!
次こそはサクラさんの可愛い歌声を聞きたい(≧▽≦)9
最近聞けてないからww
今日は、みゆちゃんの可愛い歌声を堪能しましたv(≧m≦*)



ちょっとだけ、お買い物しましたょ(・∨・)ノ
薄手のコートとマフラー買った!
この時期に着るコートがなくて泣きそうでした(´・ω・`)
今日も寒かったし(´∀`;)
マフラーは手触りの良いやつo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ふかふかなものが好きv(≧m≦*)
しばらくは、この二つを嬉々として使いますo(`▽´)o
後は、
MONSTER/浦沢直樹
封神演義/藤崎竜
の新装版1巻を購入(●o´U`o)ノ
元から欲しくて、まんだらけで買っちゃった(笑)
るろ剣とマンキンの新装版も集めたい(`・ω・´)
とりあえずは、MONSTERと封神集めてからかな?(´∀`;)
この二つはまだ、冊数少ないから(笑)



で、カラオケ!

君は魔術師?/シャ乱Q

が1位、

Poisoner/ALI PROJECT
君が手を伸ばす先に/藤田麻衣子
戦場のマドンナ/奥井雅美

で2位が取れて、かなり驚いた(((゜д゜;)))
いや、普通に無理だからww
なんかおかしいからwwww
君は魔術師?とか、知ってる人いるのかな(笑)
しかし、今日もめちゃくちゃな選曲(´∀`;)
magnetのハモリ方間違えるとか、ミスだらけだったし...ψ(´Д`|||)
精進します(´・ω・`)
デンモクがおかしくて、履歴に全曲表示されなかったです(((゜д゜;)))
2位頑張って取ったのに、表示されてなかった(´;ω;`)
泣きたい(ノ_・。)
みゆちゃんのボカロが可愛くて可愛くて(*´艸`)ホント、堪能させていただきました(艸´v´★*)。+
何故か、ふぃぎゅあっとを両方歌う私ww
人格崩壊wwww←
セリフもちゃんと言い切りましたお(●o´U`o)ノ
ラジオは、みゆちゃんに頼まれました(笑)
最後は、みゆちゃんと娘々メドレー(特盛り)歌って締めました(・∨・)ノ
特盛り、シェリルとランカのパートを忘れまくってる(´∀`;)

音の高い曲ばっかりだったから、自分がカッスカスなのが丸分かり(笑)
堕天國宣戦は、もっと練習しなければ!(≧△≦)9



帰る前にワッフル食べてお話しました(・∨・)ノ
みゆちゃんとお話してると、時間たつの早い(笑)
TOVの話出来て楽しかったo(`▽´)o
magnetのヘッドフォンとかも…ね(遠い目)
部活前に一回会うことになりました(・∨・)ノ
頑張って、当日のポージング考えます(≧△≦)
そんな話ばっかりしてた(笑)
明日もお仕事なので、早々と解散~☆彡
みゆちゃんはご用事があった模様!
明日の仕事がホントに憂鬱です(´;ω;`)

いい加減、ウィッグのカットとか宅コスとかしないと!
もう半月しかない...ψ(´Д`|||)
どうしよう…(゜Д゜;≡゜Д゜;)
何も出来てないし!
時間って、過ぎるのだけ早い(´・ω・`)
今週末くらいには、頑張って宅コス出来る状態にしたい!
ふぁいと~っ!!(≧▽≦)9
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

