スポンサーサイト


【たわしは】王子様アプリ【いや!】

恋する私の王子様を、ようやくやり始めました(・∨・)ノ
mixiの携帯アプリですね☆彡
やっぱり、携帯アプリだとやれるな(艸´v´★*)。+
みんな、ラブボタン押してくれてありがとうございます(笑)
予想外さず、彰ですが何か(=^▽^=)
彰のドSとか…

超 萌 え る \(≧▽≦)/

こりゃ、頑張ってデレさせないとo(`◇´o;)
彰良いょ、彰(´艸`●)←気持ち悪いww



しかし、みんなどうやったらあんなに親密度上がるの?!
教えて欲しい(´・ω・`)
なかなか上がらないよぅヾ(・Д・。)






藍さんと、まさかの従姉妹設定ww

これ言われて、かなりびっくりした(笑)
友達設定は多いみたいだけど、従姉妹設定って頻度高いのかな?
敢えての従姉妹設定なのかしら??(´∀`;)
みんなのトコのラブボタン押しに行くのが楽しい!(≧▽≦)9
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

