スポンサーサイト


【暴れ買いを】映画デート【手伝うww】

20091031232015
今日はみゆちゃんと映画デート!
私は二回目のTOV!!
ご飯はゆっくり2時間くらい使って食べました(笑)
ハーブティーが美味しかったo(`▽´)o
ローズヒップ好きv(≧m≦*)
お話しながら、まったり出来ました(★O∀O*)◇+。



TOVの映画は、2回目だったけど、さらに楽しめました(≧▽≦)9
結局また泣いたけど(´・ω・`)
ランバードのトコでじわっと来て、フェドロック隊長のトコでぶわっと!ヾ(・Д・。)
双子が泣くから、さらに感情移入する(´;ω;`)
あれは、泣くょ…(遠い目)
だって、映画が良すぎるんだ!
藤島クオリティを忠実に再現してるんだ!!
とりあえず、幼なじみ2人が愛しすぐる(´艸`●)
早くDVD出ないかなぁ(*´Д`)=з
家で思いっきり泣きながら見たいっ!(≧△≦)



で、みゆちゃんがPS3ごとTOV買いました(笑)
前回映画見た時の私の心情と全く同じ!
ボーナスで買うなら、今買っても同じだょね…って(´∀`;)
うん、私も同じように考えたww
みゆちゃんがやってくれたら、いっぱいお話したいな(艸´v´★*)。+
映画見たら、どうしてもゲームをやりたくなる魔力があるみたいですww←
実際、私はそうだったwwww←←



カフェでジェラート食べて時間潰して、晩ご飯!
ここでも、まったりお話できましたo(`▽´)o
コスの話もだし、もちろんTOVも(/▽\*)
早く、ネタバレしても良いようになりたい(笑)
今日はカフェいっぱい行った(笑)
難波パークスのご飯は、美味しいトコ多い感じ(=^▽^=)
新規開拓したいな(●o´U`o)ノ
ご飯が美味しいって、幸せだおね(≧▽≦)9

3日にはまたみゆちゃんに会えるから、すごくわくてか(*´艸`)
サクラさんにも会えるから、尚更(/▽\*)
次はカラオケ!
ぼっろぼろの声で歌いますww
2人の反応がちと怖い…(遠い目)←私がgdgdすぎて...ψ(´Д`|||)






明日は休みだから、ゲームやり放題o(`▽´)o
帝都攻略して、とっととフレンを仲間にしたいぞっヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

