スポンサーサイト


両手で余りそうww

いや、確実に余る(笑)
嫁たち、だょねv(≧m≦*)
マイミクさんには、余る人いっぱいいそうだけど(つ∀`*)
急上昇中なのは、鳥ちゃんと遊佐、石井くん(´艸`●)
てか、全員素敵すぐるo(`▽´)o
ま、不動の女家はいるけどねっ!\(≧▽≦)/
ゲームでどんどん株上がってる(笑)

鳥ちゃん:ユーリ(TOV)
遊佐:左之さん(薄桜鬼)
石井くん:ナイトメア王子(プリナイ)

石井くんは特に歌!
共犯者聞いて、きゅんきゅんした(≧▽≦)9
遊佐は相変わらずエロいし、鳥ちゃんは格好良い!o(`▽´)o
鳥ちゃんは可愛い時もあるけど(*´艸`)
最近、宮野株も上がってます(笑)
ホント、色々足りてないゎww
もっと時間が欲しい!(≧△≦)



しかし、今日のMP3の選曲が良く分からない(´∀`;)
いつも全然出さないフェロ☆メン出してきやがったww
なんなの?
今日は鳥ちゃん祭なの??
やちゅひらとかも出してきたしさ(笑)
これから鳥ちゃんとまもに会いに行くけど!
あぁ、空気読んだのか!!←納得するなww
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

