スポンサーサイト


【TOV】テンション上がる\(≧▽≦)/【攻略中】

20091030081158
ちょっと、ネタバレ含みます(´∀`;)
嫌な人は、バックしてくださいね(・∨・)ノ
















とりあえず、移動要塞ヘラクレス攻略しました!
多分、もうちょっとで半分行くはず☆彡
アレクセイがウザすぎてww
ホント、イライラする…っ!
何度「ウザい」を連呼したか(笑)
で、口をついて出てくる

ごちゃごちゃウゼェ~

(笑)
何でか分からないけど、TOAのルークww
自分でも笑ってしまった(´∀`;)
こないだ、連呼してたからかなぁ(笑)
別に、アレクセイはごちゃごちゃしてないけど(つ∀`*)
エステル浚われてて、回復役いないし...ψ(´Д`|||)←重要問題
ユーリとフレンの掛け合い好きだ(艸´v´★*)。+
てか、私が最強メンバーで行くと、確実に全員で敵をボコるんですけどww
涼しい顔して本気でボコるフレンが特に素敵ですお(●o´U`o)ノ←
今、また離脱してるけど(ノ_・。)
早く戻って欲しい(≧▽≦)9

フェローにも会えたし、パウルもエンテレケイヤになったし、何より、レイヴンの正体も分かった!
これでまだ半分とか、どれだけ濃いの(笑)



ユーリの

おまえはその言葉を、今まで何度聞いてきた?

って言葉がすごく印象的でした!
キュモール殺害の時のユーリのセリフです(・∨・)ノ
命乞いするキュモールに、ね(´∀`;)
ユーリの貫く正義なのかもしれません(`・ω・´)
帝国のやり方では裁くことができないから。
カロルも行ってたけど、全然違う道を歩いてる2人が、それでも「友」だと呼べるのは凄いですね!
永遠の好敵手の称号は伊達じゃないww←



やっぱり、ユーリとフレンの2人が好きだ(艸´v´★*)。+
後、ジュディo(`▽´)o
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

