スポンサーサイト


可愛い妹からv(≧m≦*)

センちゃんからいただきました(●o´U`o)ノ
憧れのお姉様とか言われたょ!
私みたいなのに憧れたら、人生終わると思うんだけどww←
さくさくっと答えま~す(・∨・)ノ



□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も解答する)
2.終わったら、誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する



・7人にバトンを回す

A ハルさん
B thief
C ふじさん
D みずたまたん
E 沖縄代表さん
F いーじー
G みゆちゃん

足跡から(・∨・)ノ
もちろん、スルーおけです(●o´U`o)ノ


・お名前は?

緋皇裕月(ヒオウ ユツキ)
yutsukiです(・∨・)ノ
最近、ゆつきんて呼ばれ始めましたww


・ご職業は?

情報サービスのお仕事してます☆彡
IT関係(・∨・)ノ
今はヘルプデスク担当でっす(≧▽≦)ゞ

いつ辞めても、おかしくない状況...ψ(´Д`|||)←


・好きな異性(同性可)のタイプは?

異性:黒髪、眼鏡!
尊敬できる人が良いなv(≧m≦*)

同性:話が合う人!
おにゃのこはみんな可愛いですからね(つ∀`*)

…これ、二次元でじゃないょね?←


・特技は?

特技と呼べるようなものは何もない(((゜д゜;)))


・資格何か持ってますか?

情報処理士
漢字能力検定 2級
日本語能力検定 3級

くらいかな?
大した資格は何もないww

・悩みか何かありますか?

体調の悪さが一番深刻です(ノ_・。)
薬飲んでも、改善されない↓

後は、どうしたらちゃんと歌えるのか!←
お金が増えるのか!!←←


・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:麺類とチーズ

嫌い:辛いものと魚介類


・今、広い意味で恋してますか?

もちろん(●o´U`o)ノ
この10年、尽きたことはありません(*´艸`)←2.5次元的な意味でww
もちろん、2次元的な意味でもv(≧m≦*)


・擬人化に萌えますか?
実はそんなに(´∀`;)
結局、ヘタリアにも行かなかったし(-"-;)
最近べーこんれたすな発想が乏しくなってきました(笑)


・バトンを回す7人を紹介して下さい。
A ハルさん
素敵なお嬢さんです!
ホント、一回合ってお話してみたいo(`▽´)o

B thief
同期メンバー!
横浜に行ってしまったけれど(´・ω・`)

C りあさん
一回やってた、レンくんになりきってる日記が、ネ申がかってた(★O∀O*)◇+。
素敵な日記で、いつも楽しく拝見してます(つ∀`*)

D みずたまたん
姫!\(≧▽≦)/
キューティクルが素晴らしい、愛しの姫ですヾ(≧∇≦*)ゝ

E 沖縄代表さん
興味深い日記で、いつも凄いなぁと思います!
法律とか、分かんないww←ただバカなだけ

F いーじー
可愛い後輩(艸´v´★*)。+
も、大好きなんだv(≧m≦*)

G みゆちゃん
優しくて、しっかりしてる!
毎回、デートが楽しみで楽しみで(笑)


・今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?

自分とは真逆の役がやりやすいって言いますょね(/▽\*)
なので、おしとやかなお嬢様←絶対無理ww


・ストレス溜まった時の解消法は?

とにかく遊んでお話する!
カラオケとか買い物とかが良い(艸´v´★*)。+
家に居すぎると、尚更いらんこと考えてしまう(((゜д゜;)))


・もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?

テイルズでお願いします!(≧▽≦)9
アビスとか、遠くから見てると楽しそうv(≧m≦*)
ファンタジアだと、時空越えてるから、入りやすいかなo(`▽´)o
あんな美声に囲まれてみたいです(´艸`●)←

少年陰陽師で、若晴明様にいじられるのも良いな(艸´v´★*)。+←


・100万円自由につかっていいよ。と言われたら何しますか?

服とか買いまくりたい!
暴れ買いo(`▽´)o
フィギュアでも良いなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ボカロのは、欲しいの結構あるし(★O∀O*)◇+。






以上です(≧▽≦)ゞ
なかなかに楽しかった(笑)
結局2次元か2.5次元に繋がる私!
オワタ\(≧▽≦)/←
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

