スポンサーサイト


有給は、有効に使わなきゃ!←

有給使って、病院行ってきました(・∨・)ノ
今日はどういう形で治療していくのかの説明と、どんな症状が出てるのかかなり簡単に聞かれただけ(笑)
早々と終わっちゃた(´∀`;)
てか、1日休みとる必要なかったんじゃ…orz



なので、青い袋のお店に行って、本を買い込んで来ました(≧▽≦)ゞ
荷物重い...ψ(´Д`|||)
帰って、ゆっくり読みますv(≧m≦*)
9冊中7冊がべーこんww
まぁ、いつものことだから気にしないゎ(艸´v´★*)。+
せっかくの有給を、素敵に有効に使いましたお(●o´U`o)ノ



本格的な治療は、来月の12日から!
やっぱり、精神系の科ってかなり混んでるみたい(´・ω・`)
半月先の予約が最短だって!
ま、このご時世だとこんなもんだょね(´∀`;)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

