スポンサーサイト


【ネ申々の】アニ☆カラ部 10月部活【集い】

20091025225217
20091025225214
今日は部活日です(≧▽≦)ゞ
新しい方も二人いらっしゃってて、最初っからド緊張ww
いつになっても、小心者(笑)






【1部屋目 (DAM)】
夏喜さん
ロイさん
ぜるさん
しのたん
YKさん

【2部屋目 (DAM)】
ぜるさん
ゆいりさん
あさたん
ロイさん
しのたん

【3部屋目 (JOY)】
あさたん
いーじー
ぜるさん
YKさん



初めてお会いしたゆいりさんとあーやさんとあっきぃさん!
ゆいりさんは振り付きで18歌ってくれて、わくてかすぐるww
振り完璧だった(笑)
ご本人も優しくて、すごく素敵なお姉様でした(艸´v´★*)。+
ゆいり姉って呼びたい…←密かな願望ww
あーやさんは、すっごい透き通った声の持ち主でした!
早く帰られてしまったので、ちょっと残念(´・ω・`)
もっと聞きたかったですね(・∨・)ノ
あっきぃさんは、お噂だけずっと聞いてました(笑)
なかなかお会いできず(´∀`;)
一部屋も同じにならんかったけど、ライナーさんの計らいで、聞くだけできました!
なんて麗しい(艸´v´★*)。+
次回はもっと堪能したいです!
ぜひさせてください!!

今日は、ぜるさんと全部屋一緒でした(・∨・)ノ
可愛い声v(≧m≦*)
あさたんとぜるさんのIMITATION BLACKがネ申がかってた(艸´v´★*)。+
リアルがくぽ&KAITOとリアルレンo(`▽´)o
歌ってほしいとお願いして、ホント私GJ!(≧▽≦)9
magnetをあさたんとデュエット出来て嬉しかった(*´艸`)wktk

2部屋目と3部屋目であさたんが95点以上叩き出したww
さすがはあさたん!
あさクオリティ半端ない(★O∀O*)◇+。
フードメニュー無料になりました(・∨・)ノ
フライドポテトとたこ焼き美味しかった(=^▽^=)
何故、95点とか出るんだろ?
ビブラート37秒とか、上手すぎる\(≧▽≦)/

2部屋目の最初半分、全員で電話かけるとかww
ロイさん300越えだった(笑)
私、238だったお(`・ω・´)
しかし、あさたんのお役には立てなかった(´・ω・`)
ごめんねヾ(・Д・。)
最終的に、みんな意地になってたんだょね(笑)



皆さんとお別れして、あさたんとゆいりさん、しのたんと晩ご飯食べました(・∨・)ノ
あっきぃさんといーじーは、残念ながらお帰りに(´・ω・`)
いっぱいお話したかったなぁ(*´Д`)=з
話ながら、腹筋崩壊するかと思ったww
楽しすぎるお(●o´U`o)ノ
ゆえたんについて本気語りするあさたんが可愛かったです!←大真面目
おうどんと親子丼は美味しかったし(艸´v´★*)。+
ゆいりさん!
カラオケパーリィー、ぜひ開きましょう☆彡
歌い方、伝授してくたさい(●o´U`o)ノ←






11月23日 コス部
11月28日or29日 イツワリノウタヒメ鑑賞会
12月13日 アニカラ部

な予定…だそうです(・∨・)ノ
間違えてたらすいません(´∀`;)
参考までに!
正式なのはコミュ見てくださいね(笑)
コス部は行けるの決定してるけど、他が調整つくかな?
ついたら良いな!
むしろ、つけたい!!(≧△≦)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

