スポンサーサイト


【フタカラ】今日は目的いっぱい!【デート】

20091024224242
20091024224240
20091024224237
今日はみゆちゃんとデートでした(≧▽≦)ゞ
相変わらず可愛いおにゃのこです(●o´U`o)ノ
こないだ買ったアルゴンキンのシャツワンピが似合ってらっしゃったv(≧m≦*)
みゆちゃんには、毎回癒やされる(≧▽≦)



まず最初は、なんばパークスへ(・∨・)ノ
マクロスFの限定版前売り券を買いに行きました(`・ω・´)
今日は前売り券の発売日!
シェリルver.可愛い(*´艸`)
ポスターのアルト姫の小ささに噴いたww
主人公じゃないのか?(笑)
シェリル編だし、期待だなぁ(艸´v´★*)。+

何故かTOVのストラップが現品限りであったので、購入してしまいました(´∀`;)
こないだはなかったもん(´・ω・`)
みゆちゃんに前売り買いに行くの、誘って貰って良かった(=^▽^=)
収穫いっぱい\(≧▽≦)/



その後は、メイトで時間潰して日本橋でウィッグ探しww
良いの、見つかりました(・∨・)ノ
MAPLEのですが、色の綺麗なのが(艸´v´★*)。+
試着させてもらいましたが、よく似合ってましたo(`▽´)o
しかし、乗せられて私まで購入してしまいました(笑)
ただのバカww←
いや、magnetっぽいウィッグだったんだもん(´・ω・`)
ルカやるの多そうだし、思い切った(´∀`;)
せっかくだし、ちゃんと併せたいもの(*´艸`)
来月併せるの楽しみ~(≧▽≦)9
派生衣装、いろいろやりたいな(艸´v´★*)。+
せっかくだし、沢山さなきゃ損だしね(つ∀`*)

とりあえず、みゆちゃんから攻めて良いって了解はいただいたww
恥ずかしくて、出来るか…な?(´∀`;)
頑張って百合に見えるよう、攻めます(`・ω・´)←



で、いつも通りカラオケへ!
今日はボカロばっかりww
へちょいデュエットで悪かったなぁ(´・ω・`)
もっとしっかり練習します(≧△≦)ゞ
特にmagnet...ψ(´Д`|||)←
半分歌って、半分お喋りでした(笑)
ストレスの話もしたけど、遙かについて熱く語ったお(●o´U`o)ノ
遙かの神子併せしたい☆彡
他にやりたいものありすぎて、先の先の話になりそうですが(´∀`;)
みゆちゃんと話すの、すごく楽しい(●o´U`o)ノ
時間たつの、すごく早かった(=^▽^=)



その後行ったまんだらけで衣装見たら、Cendrllionの衣装あって驚いたww
白ドレスは無理/(≧▽≦)\
リナリーの第三団服もやりたいなぁ(*´Д`)=з
やりたいのだらけで困ります(笑)
優柔不断すぐるww
リナリーするとなると、髪切るのか…?←
ウィッグは出来るだけ避けたいし(´∀`;)
今日は面白いものが何もなかった!
いつも、多少はあるのにww

後、PSP版のTOFとPS2版のプリンセス・ナイトメアを購入(・∨・)ノ
TOFは、フルボイスに惹かれて、ずっと欲しかったんです!
まさかの\1500ww
やっぱり、クレス好きだ(≧▽≦)9
珍しく、典型的な主人公タイプを好きになったんです(★O∀O*)◇+。
全体的に、ストーリーが良くて好きv(≧m≦*)

プリナイは、友達に借りて途中のまま返してしまったので(´・ω・`)
遊佐のお兄ちゃんしかクリアしてない(笑)
なので、ちゃんと全員クリアしようかと(`・ω・´)
フルコンプしてないと、なんかむずむずするww
乙女ゲームは、基本フルコンプ必須っ!(≧▽≦)9
TOVもあるので、ちまちま頑張りますo(`◇´o;)
ゲームについては、また今度(・∨・)ノ



みゆちゃんは明日お仕事なので、早めにお別れです!
まんだらけにて鏡音のねんどろいどを遠い目で、見つめてました(笑)
今度買おうね(艸´v´★*)。+
31日にTOVの映画、みゆちゃんともう一回見に行きます(≧▽≦)ゞ
楽しみv(≧m≦*)
3日にもみゆちゃんに会うし(笑)
…もう、みゆちゃんを嫁に迎えるしかないな!←違



明日はアニ☆カラ部!
新しい人が上手いとのことなので、めちゃくちゃ緊張(((゜д゜;)))
大丈夫かな、私(・_・;)
相変わらずの死亡フラグε=\(;´□`)/









【超私信ww】
あさたんへ。
突然意味不明なメールして悪かった(´∀`;)
でも、本気だお(★O∀O*)◇+。←
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

