スポンサーサイト


早々とご相談(・∨・)ノ

さて、もう10月も半ばですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
早い早い!
もう年末年始を考えなければ!!(`・ω・´)



というわけで、

年賀状

です(・∨・)ノ
鈍速なので、そろそろやらなきゃ間に合わなくなるww
私はだいたい、欲しいという方にしか送りません!
メールの年賀はやりますけどね(笑)
ハガキのはイラストなので、いつもあんまり送らないんです(´∀`;)
なので、メッセやコメントある方に送ります!(≧▽≦)ゞ
私のがいるのかって問題がありますけどねww←
今のところ、

初音ミク&巡音ルカ(magnet ver.)
VOCALOID 女の子5人
Moiraの誰かww

を予定してます(≧▽≦)ゞ
見事に女の子ばっかり(笑)
最近、男が描けない...ψ(´Д`|||)
マクロスもちょっと考えたんだけどな(´∀`;)
後、Imitation Blackのボカロ男三人とか!
あ、リクエストあるなら言っていただけると嬉しいですo(`▽´)o
まだまだ検討します(・∨・)ノ
むしろ、リクエスト欲しい(笑)



しかし、いる人いるかな(´∀`;)
問答無用で送るのは、ほぼ毎年送ってる後輩!
どんなが良いか言え(・∨・)ノ←
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

