スポンサーサイト


病院きらい(ノ_・。)

今日は有給使って病院行ってきました(´∀`;)
また一歩、休職に近付いたww\(≧▽≦)/←



昨日職場でへたり込んでるトコを見つかりまして(笑)
貧血でぐらぐらしてたんですよねぇ(*´Д`)=з
前々から相談はしてたんですが、なかなかちゃんとした検査も出来なくて(´∀`;)
半年くらいやってない!
簡易検査ばっかりで!!
今日は、心電図と採血してもらいました(・∨・)ノ
心電図は問題なし!
採血はギリギリセーブ(笑)
やっぱり、ストレスとかでガクッと数値が落ちてるみたいです(´・ω・`)
予想通りww
世界が白黒になったり、反転したりするのが、限度超えてる気はすりけど(笑)
視神経弱いのも、関係してるのかな…?
しかし、寝れてないのが説明つきません!
2、3時間寝れてればマシって、かなりヤバい(´;ω;`)
いつまでも寝れない(ノ_・。)
薬使ってこれだもんなぁ(*´Д`)=з

なので!
心療内科への通院が決定(≧△≦)ゞ
本気で拒否したい(´・ω・`)
私、社会人になるのが無理だったのかなぁ?
すごーく、そんな気がする(ノ_・。)クスン
どうしたら、体調良くなるのかなぁ…??
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

