スポンサーサイト


ブレイブヴェスペリア!

20091020074515
TOV、ちまちまですが頑張ってますo(`◇´o;)
ユーリがギルド立ち上げました\(≧▽≦)/
良いですね(●´□`)/
順調順調o(`▽´)o
称号とかシークレットミッションは適当にこなしてますお(笑)
一周目は、あくまでもストーリーを追いかけようかと(・∨・)ノ
早く最後まで行きたい(≧▽≦)ゞ
まだ1/4くらいしか終わってないけどww


最強メンバーも決まりましたお(●o´U`o)ノ

ユーリ
フレン
ジュディス
エステル

の4人ですo(`▽´)o
人数多すぎて、なかなか決まらん(´∀`;)
まだフレンは完全に来た訳ではありませんが(笑)
フレンいない間は、レイヴンが活躍してくれてますv(≧m≦*)
フレンに早く来てほしいゎ(艸´v´★*)。+
しかし、どれだけ攻撃的なんだろうww
こないだ、敵を全員でたこ殴りしてた(笑)
ユーリとジュディスが主に(つ∀`*)←
レイヴンもリタも入れたいんだけどなぁ(*´Д`)=з←我儘



もう一回、映画見たい(≧▽≦)9
正直、あんまり本編とは関係なかった(笑)
ユーリとフレンとラピードが関わってるくらいで(・∨・)ノ
かろうじて、リタがギリギリ出てる!
ユーリたちと全然接触してないけど(笑)
誰か、一緒に行きませんか?
鳥インフルかかってる人はぜひo(`▽´)o
まもが好きな人もぜひっ!(★O∀O*)◇+。
今月末か来月初めくらいで、誰か行かないかなぁ?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

