スポンサーサイト


悪しき者の晩餐会

20091019073102
ホイホイされたww
自重?
無理に決まってんじゃんww
最近、人に会うと「自重しろ」って言われる!
主に、金銭的な意味と声優的な意味で(笑)←
PS3買って、さらに拍車がかかった模様(´∀`;)



プリンセス・ナイトメア キャラクターソング
悪しき者の晩餐会



遊佐と石井くんv(≧m≦*)
緒方さんとか小野D、紀章もo(`▽´)o
最近鳥ちゃんと遊佐にぐっらぐらになってますww
何回も言ってる気がするが(´∀`;)
ゆうきゃん熱が揺らぐ程に!←
いや、もちろんゆうきゃん好きですけど(=^▽^=)
最近、自分の中のランキングが良く分からなくなってきた(笑)
彰だけは、もちろん不動の一位ですけどねっ(≧▽≦)9

でも、なんで石井くんが評価されないのかなぁ…と!
歌もかなり上手いし、声ももちろん良い!!
でも、まだあんまり有名どころに出てないんです(´・ω・`)
淋しいヾ(・Д・。)
出て欲しいゎ!
ぜひ、彼の歌を聞いてみてください(・∨・)ノ
綺麗なビブラートをお持ちですo(`▽´)o
櫻井には負けますが(笑)
櫻井のは美しすぎるから(´∀`;)
遊佐は、相変わらずエロかった…(遠い目)
義兄設定とか、さらに萌えるんですけどww
紀章とか小野Dとか緒方さんとか、歌の上手いどころが揃い踏みv(≧m≦*)
まさに私ホイホイ\(≧▽≦)/
このCD、しばらくは聞きまくってると思います(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

