スポンサーサイト


【止まらないのさ】フタカラデート【ポンチョ~ヌ】

20091017221444
20091017221442
今日はあさたんとデートしてきましたo(`▽´)o
かなりゆっくりめのお出かけv(≧m≦*)
最初雨降ってて不安だったけど、止んでくれて良かった(=^▽^=)
あさたんは素敵なポンチョ~ヌでした(艸´v´★*)。+
よく似合ってらした(*´艸`)



お昼ご飯も抹茶オレも美味しかったv(≧m≦*)
今日は、あさたんのよく行くポムの樹じゃなかったww←単に混んでただけ(笑)
その後、カラオケへ(・∨・)ノ
途中でアリプロとサンホラのお祭りも(/▽\*)
あさたんに歌ってもらえるとは思わなかった(=^▽^=)
うれしす(*´艸`)
右肩とかロミシンとかまでo(`▽´)o
一番嬉しかったのは真夜中救世主!
まさかの

羞 恥 プ レ イ ww

あれは、一人で歌うものではない(笑)
デカダンスとダイナマイトも入ってた(≧▽≦)ゞ
Vitaminふぃーばーです(´艸`●)
お耳が果てしなく幸せです(●´□`)/
なんであんな上手いんだろ…?(悩)
私は相変わらずgdgd...ψ(´Д`|||)
最近、特に声出ない(ノ_・。)
来週大丈夫かな…?(遠い目)

アフレコもしましたょ(・∨・)ノ
なんだろ、自分の声に糸色望した/(≧▽≦)\
口と合ってないゎ、しょっぼい声だゎ!
今日はTODとSEEDを中心に(*´艸`)
でも、やっぱりトップをねらえのガンバスターはするww
あさたんはまさしくリアルキラでした(艸´v´★*)。+
後スタンは可愛くて、リオンとディムロスは格好良かった(≧▽≦)9

ホント、嫁にならないか!←大真面目ww

ネ申様を独り占め(●o´U`o)ノ
本気で幸せな1日でしたヾ(≧∇≦*)ゝ



まんだらけで、主に衣装を物色(・∨・)ノ
私はべーこんれたすなものを読まないと思われてるの…?
なんでか、最近よく言われます(´∀`;)
ただ、最近ハマるものがないだけです(笑)
薄い本も商業誌もいっぱい家にあr(ry
べーこんれたすでも乙女でも、ばっちこーい(≧▽≦)9
だいたい、商業誌は床に散乱してるもの(笑)
そろそろ、足の踏み場がなくなってきたww
衣装は何故かTOVが!
やるならTOAだなぁ(★O∀O*)◇+。
TOVは、やれるキャラが少なそう!←
あさたんが沖田やってくれそうなので、今からわくてかですヾ(≧∇≦*)ゝ
やってくれるんだょ…ね?(恐々)
薄桜鬼で併せたいなぁ(艸´v´★*)。+
私、一くん言われたんだけとどうしよ(笑)
でも、沖田と鍔迫り合いとかやってみたい\(≧▽≦)/←



晩御飯食べながら、コス部についてお話しました(≧▽≦)ゞ
人数も揃いそうだし、すっごいわくてかですo(`▽´)o
今後、あさたんとTOAで併せできるかも?
2人じゃ淋しいので、他も巻き込みたいなww←
あんな良作ゲームないから!
みんなハマってv(≧m≦*)←
とりあえず、みゆちゃんとのボカロ併せを楽しみにされました(笑)
私を楽しみにすると、後悔すると思いますがww←
みんな何するんだろ…?
併せられるなら、併せたい!(≧△≦)
もう決まってる方は教えてくれると嬉しいなっ☆彡
もちろん、一緒にやろうってお誘いも大歓迎ですv(≧m≦*)



で、帰り道にあさたんがポンチョ~ヌを歌い始めたww
大爆笑してしまった(笑)
潤は、一体どこへ行きたいのだろう…(遠い目)
美声音痴じゃなくて、普通に麗しい美声でポンチョ~ヌ(つ∀`*)
あさたんの言動に、1日中きゅんきゅんさせられました(≧▽≦)9
なんて可愛いんだろう(´艸`●)
ぜひぜひ、また遊びましょう!
あさたんとなら、いつでも行きたいです(≧▽≦)ゞ
お買い物でもカラオケでも、お供させてくださいお嬢様☆彡←
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

