スポンサーサイト


よく考えたら、二回目だった(笑)

前回は後輩の弥祐ちゃんから!
今回は同じく後輩の白凪から!!
不思議な偶然ww
…必然?(笑)
たのしい人に指定されるとは、ちょっと思わんかった(´∀`;)



~お友達紹介バトン~

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:白凪 】

◎まず始めに「白凪」との関係は?
高校大学と同じな後輩です(・∨・)ノ
付き合いも長くなってきたなぁ(*´Д`)=з


◎最初の出会いは
アニ部!
何故か入ることになってしまったアニメーション部!!
そこにヤツはいた…っww

◎「白凪」は女性?男性?
可愛いおにゃのこですぉ(●o´U`o)ノ

◎見た感じどんな人?
おっとりした感じ!
癒し系かなぁ(艸´v´★*)。+
しかし、白凪を怒らせてはいけなかった…(((゜д゜;)))gkbr

◎貴方から見た「白凪」の長所を3つ
・優しい
・面白い
・しっかりしてる

ホントはもっとある!
宮田&潤バカ(≧▽≦)←良い意味でww
歌も絵も上手いしなぁ(*´Д`)=з
良いトコは、挙げるとキリないね(´∀`;)

◎では逆に「白凪」の短所を3つ
・自重しない

…以外には思いつかないww
特にないからね(笑)
とりあえず、白凪=怒らせてはいけない!←そればっかww

◎「白凪」を色で表すなら?
緑!
いつも持ってた鞄が緑だっt(ry

◎動物で例えると?
なんだろ?
白蛇さんとかどう?!←聞くなww
手を出すと噛みつかれるけど、幸せ(楽しいこと)も運んでくれるから(・∨・)ノ

◎貴方から見た「白凪」はモテそう?
モテそうだけど、どうかな?
しっかりしてるし、自分をちゃんと持ってるから、多分モテるんじゃないかと(`・ω・´)

◎「白凪」の一番の思い出は?
やっぱり、高校の部活でしょう!
2人で徹夜して、乙女ゲームやった(笑)
高校にゲーム機持ち込んでww
朝、灰になるって言いながらカーテン閉めたのを、鮮明に覚えてるゎ(つ∀`*)←

◎喧嘩したことは?
なかったと思うけど?
本気でキレたトコは見たことある!
あの後、どれだけ気まずかったか…(遠い目)

◎ラブコールをどうぞ。
最近、白凪と遊んでない!
久しぶりに萌語りしたい(艸´v´★*)。+

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
絵が上手な人:

歌が上手な人:

やさしい人:

一途な人:

センスの良い人:

ムードメーカー:

子供好きな人:

頼りになる人:

記憶力抜群の人:

たのしい人:

落ち着いてる人:





以上です(・∨・)ノ
今回はアンカーで!
前回やってますからね(´∀`;)
欲しい人は言ってください☆彡
送りますo(`▽´)o
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

