スポンサーサイト


【憧れの】京都デート♪【お姉ちゃんと】

20091013001345
20091013001342
今日は、ちまちゃんとデートしてきました(≧▽≦)ゞ
2人は初めてだったので、わくわくしながら(笑)
なんか、今日は1日笑ってた気がしますww
楽しかったv(≧m≦*)
そして、「和哉」と「筆頭」って単語が飛び交ってた(つ∀`*)



お昼は池田屋にてご飯(・∨・)ノ
なかなかご飯が来なくて焦った(´∀`;)
ちまちゃんが終わる頃に来るって(笑)
どうしようかと思いましたょ(・_・;)
その後は、青い袋のお店行って三条、四条烏丸、四条、河原町経由でぐるっと一周ww
ずっとしゃべってただけですが、何か?(=^▽^=)←
途中で「中井ビル」を見つけて、ちまちゃんのテンションが上がりまくる(笑)
仕事の萌ポイントとか、楽しく聞かせていただきましたo(_ _*)o
その後、NINJYAカフェ行きました(≧▽≦)ゞ
カエル型のチーズケーキです(・∨・)ノ
食用ガエルww←
2人して惨殺しました(≧▽≦)9←←
美味でしたょv(≧m≦*)
紅茶の砂糖が溶けないハプニングもありましたが(´∀`;)
次は二階のレストラン行きたいな(艸´v´★*)。+
BASARAグッズがいっぱいありました(・∨・)ノ
手裏剣とか普通に欲しかった…っ!(≧△≦)
本屋を見ながら、どれが良いとかいっぱい話しましたo(`▽´)o
銀魂を本気で進められたんですが、どうすれば?(笑)
見てないからなぁ(*´Д`)=з
見たいけど、手をつけるのが怖いっていうww
薄い本も、ね(´∀`;)
ハメて欲しいくらい、ハマってるものがない状況です(笑)
今は乙女ゲームとRPGばっかりなので(●o´U`o)ノ



普段しない話もいっぱい出来ましたo(`▽´)o
濃い1日だったなぁ(´艸`●)
ちまちゃんと話してると、全く飽きない!
笑いすぎて、お腹痛いょ(´∀`;)
杏仁豆腐も、喜んで貰えたみたいで良かった(艸´v´★*)。+
祝日…にはなるけど、また遊びに行きたい(≧▽≦)9
ぜひお願いしま~す(●o´U`o)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

