スポンサーサイト


勢い余ってww

20091011135918
20091011135916
買ってしまいました(゜Д゜;≡゜Д゜;)
昨日の映画の後、話聞いてたら欲しくて仕方なくなったww←
私、ホントにダメ人間すぐる\(≧▽≦)/
まさか、PS3ごとヴェスペリアをこんな早く買ってしまうなんてっ!щ(゜□゜щ;)
ボーナスで…ってのはどこへ行ったんだろ?(´∀`;)
あぁ、物欲って怖い(((゜д゜;)))
だって、素敵なんだもん!←言い訳にさえなってないww
ユーリとフレンに惚れましたv(≧m≦*)
素敵すぐるヾ(≧∇≦*)ゝ
エステルも意外と可愛くて、ユーリとの掛け合いがすごく楽しいです(≧▽≦)9
ユーリの皮肉とか、ホント言われたい…っ!(≧△≦)←
フレンに説教されたい…っっ!!←異常ww
リタも結構可愛い子でした(●´□`)/
こりゃ、毎日やって死亡フラグか?ww
ヴェスペリアを楽しみに仕事やれってことですね!
分かりました!!←



今、フレンに会えそうな一歩手前です(笑)
港に着いたトコ!
ボス戦闘のミッションも、なんとかクリアしてます(´∀`;)
失敗しそうで怖いけど(・_・;)
やってて、やっぱりテイルズが好きなんだなぁと実感しました(●o´U`o)ノ
最初っからフリーラン出来る事が、こんなに楽だとは(艸´v´★*)。+
早く秘奥技だしたい(≧▽≦)9
レベルはもうすぐ20!
あんまりレベル上げしてませんが(´∀`;)
とりあえず、一周目は気楽に行きます(・∨・)ノ
称号とか料理とか、細かいサブイベは二周目以降で(*´艸`)
まずはストーリーを楽しんできます(≧▽≦)ゞ
早くフレンに会って、ジュディとレイヴンにも会いたいo(`▽´)o

グレイサス、移植してこないかな…?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

