スポンサーサイト


明日から三連休(=^▽^=)

良いですね!
三連休って響き(艸´v´★*)。+←
今日の仕事は憂鬱だけどっ(ノ゜Д゜)ノ彡┻┻
今日も検証ルームに籠もって、ウイルスバスターと格闘です(≧▽≦)ゞ
分かる人にしか分からないだろうなぁ(*´Д`)=з←



明日は、待ちに待ったヴェスペリア!
見に行きます(≧▽≦)9
まだゲームやってもいないのに、見に行く気満々ですww
ユーリの素敵さはよく分かりましたが(笑)
相変わらず鳥インフルにかかってますv(≧m≦*)
冬のボーナス出だら、PS3ごと買おうかなぁ?
欲しいんだもんっ!(≧△≦)
テイルズシリーズ、PS3になって行きそうだし(-"-;)
ブルーレイ焼いたやつでも見れるらしい?←よく分かってないww
うーん、迷う(´;ω;`)
他になんか良いPS3ソフトあったっけ?
なんかあったら教えてください(・∨・)ノ

日曜日は久々休み!
何の予定も入らんかった(笑)
誰か、暇してないかなぁ(´・ω・`)
カラオケ行きたい!
何も入らんかったら、1日引きこもりますww

月曜日はちまちゃんと遊びます(・∨・)ノ
何するかは全く決まってないけども(笑)
一緒に遊ぶだけで楽しいのは間違いないゎ(艸´v´★*)。+
ちま姉さん!
よろしくお願いしますっ!!(≧▽≦)9
ちまお姉ちゃんのが良いかな?(笑)



三連休とか関係なく、相変わらずなお休みです(´∀`;)
やらなきゃ行けないことはいっぱいあるけど、なかなか進まないよぅヾ(・Д・。)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

