スポンサーサイト


おめでとう、私!そして、あなた!!

皆様、いつもありがとうございます!
なんだかんだで、30000hitsを数えることが出来ました\(≧▽≦)/
これもマイミクの皆様のおかげですっo(`▽´)o
感謝っ(´艸`●)
色々支えられてるなぁ、と実感するmixiです(*´艸`)
mixiなかったら、最低限の生活にも支障きたしそうな私ww
が、頑張りますo(`◇´o;)
引き続き、よろしくお願いします☆彡
いっぱいお話したいなっ(≧▽≦)9



ではでは、
30000hitsを踏んだのは…























ありあさんでした(●o´U`o)ノ
ありがとうございます!
イラリクくらいなら受けれる…かな?
もしもあるなら、言ってくださいね(・∨・)ノ

ニアピン賞(艸´v´★*)。+












29999hits
花織さん

30001hits
みゆちゃん

でした!
ホント、いつもありがとうございますo(`▽´)o



次は33333hitsで(・∨・)ノ
よろしくお願いしますo(_ _*)o
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

