スポンサーサイト


良かった!

さすがは京阪!
遅れが10分くらいしかないょ!!
運休なくて、速度を減速するらしい(・∨・)ノ
うん、確かにゆっくりだ(笑)
まぁ、事故されるよりは良い(つ∀`*)
なんとか会社行けそうです(=^▽^=)
風は強いけど小雨だし、昼から回復だしね(・∨・)ノ
本音言うと、休みたかったけどww
やっぱり、台風は上陸すると早いなぁ(*´Д`)=з



最近、またイラリク消化出来てません...ψ(´Д`|||)
とりあえず、みゆちゃんといーじーのイラリクくらいは早く終わらせないとっ!
王子のもあった(((゜д゜;)))
今日お家帰ったら、ちょっと頑張ろうかな(艸´v´★*)。+
ボーカロイドと薄桜鬼!
また、私には無理難題なものが参りました(´∀`;)
今回は、何回くらい描き直すのかな?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪←

結局、日曜日空いてしまったww
誰か暇してたら誘ってください(=^▽^=)←
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

