スポンサーサイト


【合体】フタカラデート 2日連続【しましょう!】

20091004200024
今日は、マイミクなのりあちゃんとデートv(≧m≦*)
可愛いロリィタちゃんで来てくれて、思わず抱きついてしまったo(`▽´)o
黒いふりふりで、ときめいてしまいましたぉ(●o´U`o)ノ
そして、私には似合わないと再認識したww
私、かなり適当な格好だったので、開始から後悔しました(´∀`;)
リアルに大学の後輩ちゃんです(・∨・)ノ
そうとは知らず、サンホラLIVEで会いました(笑)
繋がる運命(艸´v´★*)。+



お昼ご飯たべて、カラオケ開くまで時間があったのでゲーセンへ(・∨・)ノ
プリクラ撮って、ポプしましたo(`▽´)o
全盛期ののりあちゃんのポプを見てみたい!
LV.40やってたとか、すごすぐる\(≧▽≦)/
私、全盛期でもLV.34だもの(笑)



カラオケ屋がなかなか開かなくて、待ちぼうけしましたが、無事中へ!
予約しといたから、もちろんJOY部屋です(≧▽≦)ゞ
最近、予約する癖が付きましたww
いつもJOY部屋混んでるだもんヾ(・Д・。)
何故か、部屋に新譜本がいっぱいww
5月から10月まで揃ってるとか(笑)
思わず写メしてしまいました(´∀`;)
最近、ホントに喉の調子悪いなぁ(*´Д`)=з
カッスカスな上、gdgdな歌でごめんょ(´・ω・`)
もうちょっとマシな歌を歌えるようになりたいゎ(´;ω;`)
のりあちゃんの歌はめちゃくちゃ可愛かったのにっ!
動きまで可愛いなんて反則だゎ(★O∀O*)◇+。
何度お持ち帰りしようと思ったか…っ!←止めろww
今日は、アリプロを沢山歌いました(≧▽≦)ゞ
サンホラも歌えたし、満足(●o´U`o)ノ

最後の15分くらいはアフレコしましたo(`▽´)o
やっぱり楽しいな(艸´v´★*)。+
私は女の子声しか出ませんww
格好良い男の子の声も出したい(≧△≦)9
トップをねらえとSEED、アビスをちょっとだけ(・∨・)ノ
ティアやるのが楽しくなってきたww
ただ、あの子の演技は難しい!
ゆかなの素晴らしさを改めて知りました!!
とりあえず、のりあちゃんは素晴らしかったですv(≧m≦*)
可愛すぎる!
全部可愛いんだもの(艸´v´★*)。+



また行きたいな(≧▽≦)9
ぜひぜひ行きましょう!
…私がイヤじゃなければ(ぼそっと笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

