スポンサーサイト


【フタカラ】乙女な話ww【デート】

20091003234108
20091003234106
今日は、マイミクな藍さんとデートしてきました(・∨・)ノ
最近はアメ村デートが多いww
また、h.NAOTOで服買っちゃったぉ(((゜д゜;)))
あそこは、魔の店!
でも、やっぱりこういう系のお店では一番好きだ(艸´v´★*)。+
いや、すっごい可愛かったんだ(≧▽≦)9
蝶とか薔薇のモチーフが好き(´艸`●)
いつ着ようかなv(≧m≦*)
藍さんは上下で買ってらっしゃいました!
すごく似合いそうo(`▽´)o
次回を楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ←



で、ご飯食べて恒例のカラオケ(・∨・)ノ
以下、私が歌ったものです(●´□`)/

黒い太陽/Acid Black Cherry
罪木崩し/シド
卑怯戦隊うろたんだー/KAITO、MEIKO、ミク
絶望レストラン/絶望少女達
月花ノ姫歌/初音ミク
騎士乙女/ALI PROJECT
劇薬流刑地/プリンス・カオス・クリムゾン(石井真)
magnet/初音ミク、巡音ルカ
放課後ジャーマンスープレックス/風門寺悟郎(岸尾だいすけ)
放課後エデン/翼と一(小野大輔、鈴木達央)
絶頂HEAVEN/天と千(KENN、前野智昭)
右肩の蝶(リンver.)/鏡音リン

~オトメイト祭~
水風船/藤田麻衣子
恋に落ちて/藤田麻衣子
君が手を伸ばす先に/藤田麻衣子
はらり/吉岡亜衣加
横顔~わたしの知らない桜~/藤田麻衣子

ロミオとシンデレラ/初音ミク
地獄の門/ALI PROJECT

~Sound Horizon祭~

星屑の革紐
争いの系譜
エルの絵本[魔女とラフレンツェ]
Sacrifice
エルの天秤

たまには書いてみました(笑)
最近、ボカロ曲ばっかり\(≧▽≦)/
挑戦してみた程度なので、クオリティはかなり低いです(´∀`;)
練習練習o(`◇´o;)
magnetは、ルカver.が課題曲なので、ハモりまで頑張りたいと思います(≧▽≦)ゞ
まさかジャーマンスープレックスが入ってるとは(((゜д゜;)))
めちゃくちゃクオリティ低い感じで歌いました(笑)
セリフ、やけくそだった(´∀`;)
藍さんが乗ってくれるのが、唯一の救いだたww
真夜中救世主も入りますし、歌ってもらうのを楽しみにしておこう(艸´v´★*)。+←他力本願ww
花びらの刻も入るし、今月のカラオケは楽しみですv(≧m≦*)



その後はお酒飲みに行きました(・∨・)ノ
梅酒美味しかったv(≧m≦*)
もちろんご飯もo(`▽´)o
チーズの塊が全部取り切れなくて、かなり悔しかった…(遠い目)←いい感じに焦げて、取れなかったww
お酒飲んだのも久しぶりでした(笑)
乙女ゲームのお話いっぱいできて嬉しかったです(●o´U`o)ノ
主に薄桜鬼とVitaminかな(´∀`;)
少年陰陽師も!
うたわれるものも、布教してしまいました(笑)
こうやって、いっぱいお話出きるのは嬉しいなv(≧m≦*)
お互いの趣味を共有o(`▽´)o






次回は鞍馬ですね(≧▽≦)ゞ
行きましょう!
先生を探しにっ!!
1ヶ月後くらいなら、まだ寒すぎないし、紅葉もあるかも?
早めに決めちゃいましょうo(`▽´)o
鞍馬、今から本気で楽しみです(艸´v´★*)。+
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

