

君のいる景色

20091002231426
迷いに迷って、結局買ってしまいました(´∀`;)
好きなコばっかり歌ってるんだもん(笑)

君のいる景色
WhiteFlame presents feat.巡音ルカ

歌い手は、ルカとミク、KAITO兄さんです(●o´U`o)ノ
この三人、すごく好きなんですv(≧m≦*)
もちろん、他のコたちも好きですが(´∀`;)



WhiteFlameのフルアルバムなんで、外れがないですね(*´艸`)wktk
Disc1では、三人が(・∨・)ノ
有名なカンタレラをKAITO兄さんとミクちゃんがデュエットしたり、紅一葉や最後の女王をルカが歌ってくれたり!
ミクの螺旋迷宮と虹色蝶々、ルカの東京バベルが好きです(●´□`)/
ミクとルカがデュエットしてる君のいる景色も好きv(≧m≦*)

Disc2では、同人歌い手様がo(`▽´)o
シモツキンの紅一葉や葉月ゆらさんの東京バベル、めらみぽっぷさんの螺旋迷宮とcycloneが!
豪華すぐる(艸´v´★*)。+
買って良かった(つ∀`*)



WhiteFlameはすごいですね!
歌詞が良すぎる(★O∀O*)◇+。
早くカラオケに配信されれば良いのに\(≧▽≦)/
ボカロ曲ばっかり増えていく、今日この頃ww

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

