スポンサーサイト


くらんくら~ん

風邪を引きました(笑)
風邪を引くのは、かなり久しぶりだなぁ(*´Д`)=з

グラグラする
頭痛い
吐きそう
足痛い

の四重苦ww
なんで足痛いのかが、よく分からない(´∀`;)
でも、引きずらないと歩けないくらいに痛かったんだヾ(・Д・。)



で、今日は会社休んで病院へ(・∨・)ノ
受付した後、何故か今日は休診の皮膚科へ入れられる(笑)
まさかの 隔 離 ww
なんで皮膚科だったんだろうか…?(爾△爾;)
ま、今の時期は仕方ないですね(´∀`;)
インフルエンザの簡易検査も陰性で、明日は会社行けそうです(●´□`)/
あぁ、良かった(艸´v´★*)。+
あんまり休む訳にも行かないし(-"-;)
行きたくないのは山々ですが(笑)
今週も人と会うし、休んでなんからんないo(`▽´)o

てか、いつでも体調悪いから風邪でもあんまり変わんない気がするww
常にふらふらしてますからね(笑)
とりあえず、明日1日頑張ろうo(`◇´o;)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

