スポンサーサイト


Wiiってすごい!

20071027133406


残念ながら昨日になるんですが、友達に付き合ってお買い物へ(・∨・)ノ

友達は起きれなかったみたいで、一時間遅刻です(笑)

時間潰しにスタバに行ってたんですが、チャイ ラテがとっても美味しかったですv(≧m≦*)

DSのコードギアスをやりながら待っておりました(・∨・)ノ

来た友達は平謝り(私が待ち合わせ場所から電話で起こした笑)

あんまり気にしてないからなぁ(´∀`;)

大切な友達に待たされた所で、たいしたダメージもないので( ̄^ ̄)

嫌いな人間だったら別ですけどね(つ∀`*)









買い物は見事見つけました…Nintendo Wiiをっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

その前日に突然買うから一緒に来てって言われたんですょ(笑)

しかし、TSUTAYAにはなくて二人で凹んでたんです↓

側にある中古ゲーム販売店に、新品が一台だけありました(* ̄∀ ̄*)ノ

意外な穴場発見ですv(≧m≦*)

見つかって良かったですょ(*´Д`)=з

やっぱりすごい人気なんですねぇ。

任天堂、利益が1.5兆円まで行ったみたいですし(・ω・)/

DSとWii効果ですょね、きっと(´∀`;)

ソフトはゼルダの伝説買ってました(・∨・)ノ

後々、バサラが欲しいみたいですょ(笑)

私が楽しみですv(≧m≦*)←見に行く気満々

Wiiは何気に操作が難しいです( ̄^ ̄)

二人していらんことして爆笑してました(つ∀`*)

ゼルダの声は、笹沼(ガンダムSEEDのディアッカ役)でした(´∀`;)

正直、ゼルダに声優さんはいらないと思うんですょね(*´Д`)=з

剣をぶん回すのがとても面白かったです(そこか笑)












で、その時に買ってしまったサモンナイト4でございますo(_ _*)o

もちろん衝動買い(((゜Д゜Ψ)))Ψ

中古で\1980だった上、\800で攻略本まであったんで、ついつい手が出てしまいました(゜゜;≡;゜Д゜)

相変わらず難しそうな感じ(ノ_・。)

見たことはあるんですが、実際にやったことはないんですょ( ̄^ ̄)

ちゃんと出来るか不安です(;´Д⊂)

でも頑張る(≧△≦)
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

