スポンサーサイト


【イツワリノ】マクロス祭【ウタヒメ】

今日は、サクラさんとみゆちゃんの三人で、マクロスF イツワリノウタヒメを見て来ました(≧▽≦)ゞ
このお二人とデートする機会が多くて、嬉しいなv(≧m≦*)
体調の不安定さがなければ…っ!(≧△≦)
案の定、だいぶふわふわしてました(´・ω・`)
かなり頭痛と吐き気が...ψ(´Д`|||)
なんでこんな日に限って(ノ_・。)クスン
2人にご迷惑かけてないかだけが心配ですヾ(・Д・。)
ううう…ホントにすいません(ノ_・。)



映画のネタバレはしません!
キチッと書いてるマイミクさんがいっぱいいるから(笑)
私書く必要なさそうww←
けど、シェリルの可愛さったらなかった!!(★O∀O*)◇+。
やっぱりシェリルとMay'nちゃんが好きだぁ(艸´v´★*)。+
ライブシーンがすごすぐる(`・ω・´)
映画自体はそんなに長くなかったけど、時間なんて忘れて見れました(≧▽≦)9
もっかい見たくなる!
誰か、一緒してくれる人いないかな(笑)

とりあえず、シェリルのステージ衣装が可愛すぎる!
誰かやって☆彡←他力本願ww



で、カラオケへごー!(≧▽≦)9
今日はマクロス祭してボカロ祭でした(笑)
楽しかったo(`▽´)o
基本的に、ルカ曲ばっかり歌ってたけど(´∀`;)
もっと、ルカ様のエロさを出したい!
練習しなきゃ!!
ルカ様のエロさって、どうやったら出るのかな(笑)
待望の2人の夢みることりが聞けたので、大満足ですv(≧m≦*)
もうちょっと、高音域を綺麗に出したい(´・ω・`)

プリクラも撮れたし、ホント満足(艸´v´★*)。+
ホントに楽しかったo(`▽´)o
体調…早くマシになれば良いのに(´・ω・`)
明日、休みで良かった(*´Д`)=з






これから、新しい携帯を引き取りに行ってきます(≧▽≦)ゞ
うわーいっ!\(≧▽≦)/
夜までは音信不通になりますので、よろしくお願いします☆彡
スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

