スポンサーサイト


裏切られた…ヾ(・Д・。)

うん。天気予報にね。



今日は同期の女の子たちと遊園地行く予定だったんです!
ひらパーっていう、かなり廃れた遊園地にね(笑)
昨日、雨確実みたいな天気予報だったから、急遽取り止めたんです!!
そしたら、天気予報に裏切られた(ノ_・。)
昼前から、めちゃくちゃ晴れてるし(´・ω・`)

でも、今日休みになって良かったかも。
すごーく体調悪い(゜Д゜;≡゜Д゜;)
お腹痛いし、頭も痛いヾ(・Д・。)
頓服飲んでちょっとマシだけど、まだしんどい…(遠い目)
初めて、1日に頓服を二回も飲んだ...ψ(´Д`|||)
なので、今日はほとんど寝て過ごしました(笑)
寝れるなら、ね!
寝てる間はしんどいの忘れられるもの(つ∀`*)←現実逃避かょww



明日は楽しみなの!
朝からマクロスの映画見て、カラオケへごー(≧▽≦)9
しかも、サクラさんとみゆちゃんというかわゆすなおにゃのこコンビv(≧m≦*)
あぁ、楽しみすぐる(艸´v´★*)。+
ルカ様の凄まじい歌練習したから、gdgdだが歌ってみようo(`▽´)o
挑戦って、大事だおね(★O∀O*)◇+。←
2人の歌を聞くためだけに、行くみたいなもんだ(笑)
あ、2人の夢みることりを期待しております(´艸`●)
みゆちゃんからMazeをリクエストされたんだが、サクラさんと2人で歌えば良いのだろうか?(´∀`;)

体調、明日にはちょっとくらいマシになってるだろう(笑)
そう信じて、今日は寝ます(≧▽≦)ゞ←
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

