スポンサーサイト


随分早い、クリスマスプレゼント\(≧▽≦)/

まだ来てはないんだけど!
携帯にしました(≧▽≦)ゞ
もう、かなりボロボロですから(´∀`;)
メール、ちゃんと受信してくれないし(´・ω・`)
てな話を両親にしたら、買ってくれるって!
で、今日見に行ったら…

そ の ま ま 買 う こ と に な っ た ! \(≧▽≦)/

まさかの嬉しい誤算ww
今回はSH004の紫にしました(≧▽≦)ゞ
珍しく、可愛い色の紫だったんです(艸´v´★*)。+
青と迷ったんですが、やっぱり紫に(笑)
綺麗な色で一目惚れv(≧m≦*)
在庫がなかったので、取り寄せになりました(´∀`;)
来週中には変わってると思います(≧▽≦)ゞ
早かったら、次の日曜日に来るって!
たーのーしーみーっ!!\(≧▽≦)/
早く来ないかなo(`▽´)o

来たら、リアル知ってる方々にはちゃんとメールさせていただきます!
送った際には、また日記にも書きますね(・∨・)ノ
ちゃんと、全員に行くか不安なので(´∀`;)←



後、父が本買ってくれた(`・ω・´)

笑う警官/佐々木譲
警察庁から来た男/佐々木譲
白夜行/東野圭吾

まだ、読めてなかったんですょ(´∀`;)
なかなか、時間なくて(-"-;)
ゆっくり、読んで行きます(・∨・)ノ
特に、白夜行はかなり太い(笑)
時間かけて、頑張ろう(≧▽≦)9







後、クリスマスら辺で会う方!
多分乙女部のオフ会日になるかな?
お菓子作ってきますお(≧▽≦)ゞ
暇してるから(笑)
ちょっとしたクリスマスプレゼントww
久々に洋菓子作る予定だけど、上手くできるかなぁ?
ちょっと不安です(・_・;)
みんなが喜んでくれたら良いなぁ(*´Д`)=з
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

