スポンサーサイト


ぽやぽやする(´・ω・`)

20091203223123
いや、毎日ですけど(´∀`;)
とりあえず、今日は一回起きたのに頭がぽやぽやして働かない(笑)
だから、起き上がってからぼやーっとしてたら…

完 全 に 寝 坊 っ !

母に悪いことをしてしまった(´・ω・`)
寝坊ていうか、低血圧のせいもあって、朝はなかなか動けないヾ(・Д・。)
飲んでる薬のせいもあるけども!
ホント、母には申し訳ないなぁ(´;ω;`)



で、その母と映画見てきました(`・ω・´)
笑う警官!
松雪泰子さんは、なんであんなにスーツをすらっと着こなせるのか!!
めちゃくちゃお似合いなんだ(艸´v´★*)。+
スーツって、スタイル良いのが一発で分かりますね(●o´U`o)ノ
雨上がりの宮迫が、すごーく頑張ってましたo(`▽´)o
でも、なんだか消化不良な感じ(´・ω・`)
事件としては解決したけど、警察の上層部はまた同じこと繰り返すょね?
下っ端なんて、消しちゃえば良い…くらいにしかきっと考えてないもの!
なんか、続編があってもおかしくない感じでした(・∨・)ノ
ちょっと期待したいなぁv(≧m≦*)

この話、実際にあったものをベースに作られてるんですって!
警察内での冤罪とか、ホントにあるんだと思うとショック(´・ω・`)

警察は「正義」であってほしい!

ていうのは、理想論なのかなぁ?
そんな簡単にはいかないの、分かってるけど…(*´Д`)=з
警察が動けるのは税金なんだし、最低限、ちゃんとした仕事はしてほしいですね!(≧△≦)



お買い物ちょっとだけして、今日は帰りましたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なんか、今日は体調が安定してない(-"-;)
母がケーキ買ってくれたので、先程美味しくいただきましたv(≧m≦*)
イチゴの季節ですねっ!
イチゴ好き~っ!(≧▽≦)9






今日からしばらくは、年賀状の資料探して、描きます!(≧▽≦)ゞ
こないだのコス部の写真を参考にしつつ、VOCALOIDは描けるかなっ☆彡←
三種類くらいパターンする!(`・ω・´)
下書き出来たら、またあぷしますね(●o´U`o)ノ
欲しい方は選んで頂かないといけないので(・∨・)ノ
アナログで描いて印刷するので、あんまり期待しないでくださいね(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

