

【イツワリノ】マクロス祭【ウタヒメ】

今日は、サクラさんとみゆちゃんの三人で、マクロスF イツワリノウタヒメを見て来ました(≧▽≦)ゞ
このお二人とデートする機会が多くて、嬉しいなv(≧m≦*)
体調の不安定さがなければ…っ!(≧△≦)
案の定、だいぶふわふわしてました(´・ω・`)
かなり頭痛と吐き気が...ψ(´Д`|||)
なんでこんな日に限って(ノ_・。)クスン
2人にご迷惑かけてないかだけが心配ですヾ(・Д・。)
ううう…ホントにすいません(ノ_・。)



映画のネタバレはしません!
キチッと書いてるマイミクさんがいっぱいいるから(笑)
私書く必要なさそうww←
けど、シェリルの可愛さったらなかった!!(★O∀O*)◇+。
やっぱりシェリルとMay'nちゃんが好きだぁ(艸´v´★*)。+
ライブシーンがすごすぐる(`・ω・´)
映画自体はそんなに長くなかったけど、時間なんて忘れて見れました(≧▽≦)9
もっかい見たくなる!
誰か、一緒してくれる人いないかな(笑)

とりあえず、シェリルのステージ衣装が可愛すぎる!
誰かやって☆彡←他力本願ww



で、カラオケへごー!(≧▽≦)9
今日はマクロス祭してボカロ祭でした(笑)
楽しかったo(`▽´)o
基本的に、ルカ曲ばっかり歌ってたけど(´∀`;)
もっと、ルカ様のエロさを出したい!
練習しなきゃ!!
ルカ様のエロさって、どうやったら出るのかな(笑)
待望の2人の夢みることりが聞けたので、大満足ですv(≧m≦*)
もうちょっと、高音域を綺麗に出したい(´・ω・`)

プリクラも撮れたし、ホント満足(艸´v´★*)。+
ホントに楽しかったo(`▽´)o
体調…早くマシになれば良いのに(´・ω・`)
明日、休みで良かった(*´Д`)=з






これから、新しい携帯を引き取りに行ってきます(≧▽≦)ゞ
うわーいっ!\(≧▽≦)/
夜までは音信不通になりますので、よろしくお願いします☆彡

裏切られた…ヾ(・Д・。)

うん。天気予報にね。



今日は同期の女の子たちと遊園地行く予定だったんです!
ひらパーっていう、かなり廃れた遊園地にね(笑)
昨日、雨確実みたいな天気予報だったから、急遽取り止めたんです!!
そしたら、天気予報に裏切られた(ノ_・。)
昼前から、めちゃくちゃ晴れてるし(´・ω・`)

でも、今日休みになって良かったかも。
すごーく体調悪い(゜Д゜;≡゜Д゜;)
お腹痛いし、頭も痛いヾ(・Д・。)
頓服飲んでちょっとマシだけど、まだしんどい…(遠い目)
初めて、1日に頓服を二回も飲んだ...ψ(´Д`|||)
なので、今日はほとんど寝て過ごしました(笑)
寝れるなら、ね!
寝てる間はしんどいの忘れられるもの(つ∀`*)←現実逃避かょww



明日は楽しみなの!
朝からマクロスの映画見て、カラオケへごー(≧▽≦)9
しかも、サクラさんとみゆちゃんというかわゆすなおにゃのこコンビv(≧m≦*)
あぁ、楽しみすぐる(艸´v´★*)。+
ルカ様の凄まじい歌練習したから、gdgdだが歌ってみようo(`▽´)o
挑戦って、大事だおね(★O∀O*)◇+。←
2人の歌を聞くためだけに、行くみたいなもんだ(笑)
あ、2人の夢みることりを期待しております(´艸`●)
みゆちゃんからMazeをリクエストされたんだが、サクラさんと2人で歌えば良いのだろうか?(´∀`;)

体調、明日にはちょっとくらいマシになってるだろう(笑)
そう信じて、今日は寝ます(≧▽≦)ゞ←

随分早い、クリスマスプレゼント\(≧▽≦)/

まだ来てはないんだけど!
携帯にしました(≧▽≦)ゞ
もう、かなりボロボロですから(´∀`;)
メール、ちゃんと受信してくれないし(´・ω・`)
てな話を両親にしたら、買ってくれるって!
で、今日見に行ったら…

そ の ま ま 買 う こ と に な っ た ! \(≧▽≦)/

まさかの嬉しい誤算ww
今回はSH004の紫にしました(≧▽≦)ゞ
珍しく、可愛い色の紫だったんです(艸´v´★*)。+
青と迷ったんですが、やっぱり紫に(笑)
綺麗な色で一目惚れv(≧m≦*)
在庫がなかったので、取り寄せになりました(´∀`;)
来週中には変わってると思います(≧▽≦)ゞ
早かったら、次の日曜日に来るって!
たーのーしーみーっ!!\(≧▽≦)/
早く来ないかなo(`▽´)o

来たら、リアル知ってる方々にはちゃんとメールさせていただきます!
送った際には、また日記にも書きますね(・∨・)ノ
ちゃんと、全員に行くか不安なので(´∀`;)←



後、父が本買ってくれた(`・ω・´)

笑う警官/佐々木譲
警察庁から来た男/佐々木譲
白夜行/東野圭吾

まだ、読めてなかったんですょ(´∀`;)
なかなか、時間なくて(-"-;)
ゆっくり、読んで行きます(・∨・)ノ
特に、白夜行はかなり太い(笑)
時間かけて、頑張ろう(≧▽≦)9







後、クリスマスら辺で会う方!
多分乙女部のオフ会日になるかな?
お菓子作ってきますお(≧▽≦)ゞ
暇してるから(笑)
ちょっとしたクリスマスプレゼントww
久々に洋菓子作る予定だけど、上手くできるかなぁ?
ちょっと不安です(・_・;)
みんなが喜んでくれたら良いなぁ(*´Д`)=з

ぽやぽやする(´・ω・`)

20091203223123
いや、毎日ですけど(´∀`;)
とりあえず、今日は一回起きたのに頭がぽやぽやして働かない(笑)
だから、起き上がってからぼやーっとしてたら…

完 全 に 寝 坊 っ !

母に悪いことをしてしまった(´・ω・`)
寝坊ていうか、低血圧のせいもあって、朝はなかなか動けないヾ(・Д・。)
飲んでる薬のせいもあるけども!
ホント、母には申し訳ないなぁ(´;ω;`)



で、その母と映画見てきました(`・ω・´)
笑う警官!
松雪泰子さんは、なんであんなにスーツをすらっと着こなせるのか!!
めちゃくちゃお似合いなんだ(艸´v´★*)。+
スーツって、スタイル良いのが一発で分かりますね(●o´U`o)ノ
雨上がりの宮迫が、すごーく頑張ってましたo(`▽´)o
でも、なんだか消化不良な感じ(´・ω・`)
事件としては解決したけど、警察の上層部はまた同じこと繰り返すょね?
下っ端なんて、消しちゃえば良い…くらいにしかきっと考えてないもの!
なんか、続編があってもおかしくない感じでした(・∨・)ノ
ちょっと期待したいなぁv(≧m≦*)

この話、実際にあったものをベースに作られてるんですって!
警察内での冤罪とか、ホントにあるんだと思うとショック(´・ω・`)

警察は「正義」であってほしい!

ていうのは、理想論なのかなぁ?
そんな簡単にはいかないの、分かってるけど…(*´Д`)=з
警察が動けるのは税金なんだし、最低限、ちゃんとした仕事はしてほしいですね!(≧△≦)



お買い物ちょっとだけして、今日は帰りましたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なんか、今日は体調が安定してない(-"-;)
母がケーキ買ってくれたので、先程美味しくいただきましたv(≧m≦*)
イチゴの季節ですねっ!
イチゴ好き~っ!(≧▽≦)9






今日からしばらくは、年賀状の資料探して、描きます!(≧▽≦)ゞ
こないだのコス部の写真を参考にしつつ、VOCALOIDは描けるかなっ☆彡←
三種類くらいパターンする!(`・ω・´)
下書き出来たら、またあぷしますね(●o´U`o)ノ
欲しい方は選んで頂かないといけないので(・∨・)ノ
アナログで描いて印刷するので、あんまり期待しないでくださいね(笑)

完全カラオケデート!

うん。
珍しく(笑)
だいたいはお買い物かご飯後…ですからね(´∀`;)
ゆうきちゃんとは初デートで緊張しましたが、とても素敵なお嬢さんでした!(`・ω・´)
お嬢さんとかお姉さまとのデートは、だいたい緊張する(((゜д゜;)))
今回も、変わらずでした(´∀`;)
素敵なお嬢さんで安心o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



今日は開店時間から、頑張って歌いました(つ∀`*)
とりあえず、本当にぐだぐだだた(´・ω・`)
全然声出なくて、真面目に泣きそうだったお(ノ_・。)
かっすかすな声で、ぴんくもんちゅーんを頑張った(≧▽≦)ゞ
やっぱり無理でしたが(´∀`;)
一人でボカロとかスレイヤーズ祭してすいません(笑)
最近、レパートリーがないんだもん(´;ω;`)
SEEDと鋼のメドレーが楽しかったv(≧m≦*)
映像入れば完璧なのになぁ(*´Д`)=з
でも、ルカルカ入ってた!
なんかパラパラなのかヲタ芸なのかよく分からない映像入ってたヾ(・Д・。)
でも、テンションはかなり上がりました(≧▽≦)9
やっぱり、ルカ様好きだv(≧m≦*)
巡姫と迷的を、とっとと覚えたいと思います(≧▽≦)ゞ
星屑も頑張るo(`◇´o;)
頑張らないといけない曲ばっかりです(´∀`;)
とりあえず、ルカ曲は出来る限り頑張っていきたいなv(≧m≦*)






そろそろ年賀状の下書き描かなきゃ…(遠い目)

プロフィール

yutsuki★

Author:yutsuki★
アニメ・漫画・ゲームと音楽(アニソン・V系)が大好きな大学生です(笑)
読んでて同じ趣味だなぁ・・・と思った方はお友達になりましょう☆
カキコ大歓迎ですvv

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

